ジャブス、新型あらわる。。

こんばんは、トヨダです。。

前回ご紹介したジャブスのベルトも大好評で残り、ブラック1つ、ブラウン1つ、シルバーグレー2つとなってしまいました)汗。。

 

ジャブスのパンツに合わせる雰囲気に合わせて、細目に作られたウェイビングベルトは、春先から夏に向け重宝しそう。。

このペースで行くと、ハイシーズン前には無くなっちゃく可能性も出てきておりますので、ご興味のある方はお早めにゲットしてくださいね。。

 

さてさて,本日はそんな勢いに乗ってすかさず新作パンツをご紹介。。

従来のラインとは違い、新感覚のパンツとして登場したこのパンツは、今までありそうでなかったジャブスが作る大人のカーゴパンツでゴザイマス。。

それがこちら。。

 

Brand  giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)Price 27,000+tax

現行大人気モデル「MASACCIO(マサッチョ)」を進化させた新モデルは、センタープリーツはそのままに、色んな部分をアップデイトしました。。

まず大きく違う部分はこんなところ。。

 

マサッチョがサイドだけのゴム仕様だったのに対しこちらのスペースフィットは、ウエスト総ゴム仕様にチェンジ。。

これにより更に幅広いウエストサイズに対応可能になり、シルエットで選んでいただいてもウエストは気にせず穿くことが可能になりました。。

 

さらにフロント部分の変更点は、今までノータックだったところ、ワンタックにチェンジ。。

それにより、太ももやお尻周りにゆとりをもたせ、イマドキ感をプラス。。

それを野暮ったく見せないように、裾幅は従来のマサッチョと同等にしてあるので、

よりテイパードが効いたシルエットになるのが特徴的でもあります。。

 

さらにこんな仕様もウレシイポイント。。

 

ウエスト部分はよりカジュアルなゴム仕様ですが、もちろんフロント部分はファスナー仕様。。

これにより、トイレに行った時の煩わしさは心配アリマセン)笑。。

 

そしてカーゴパンツといえば、両サイドのポケットが一番の特徴的な意匠。。

ミリタリーライクな雰囲気になりがちなカーゴパンツですが、ポケットにはマチがなく、普通よりも高い位置に付いているのがジャブス流。。

足が長く見え、野暮ったくないカーゴパンツに仕上げられている秀逸なアイテムでもあります。。

程よいリラックス感のある着こなしにもぴったり。。

よりスポーティな雰囲気で「ラグスポスタイル」にマッチする新鮮なモデルは、リラックス感のあるスウエットからドレスライクなジャケットやレザーブルゾンまで幅広く使える優秀なパンツ。。

ネイビーのカジュアル感に程よくマッチしたカーゴパンツは、今までにない伸縮性バツグンの新素材「スペースジャージ」と言われる薄くて肌触りバツグンの生地をのせ、まさに最強タッグの完成。。

 

新型で登場したこのパンツは、シルエット良し、デザイン良し、穿き心地良し

の3拍子揃った今旬なオシャレカーゴパンツです。。

 

それでは、また。。