アメカジスタイルを格上げするD2のGジャン。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介させて頂いた、ソリードのセットアップスーツですが、ありがたいことに、ネイビー完売、ブラックは後ワンサイズを残し、すべて完売という反響に驚きを隠せません)汗。。

ブラックは、ゴールデンサイズでもあるMサイズが崖っぷちで残っております。。

入卒園式など、色んなシーンでも活躍が期待できますので、ご興味のある方は、ぜひチェックしてくださいね。。

 

さてさて、本日は昨日のドレスライクなアイテムと打って変わって、王道のアメカジアイテムのご紹介。。

春から秋、そして冬へとロングユースで活躍が期待できるGジャンは、重宝するライトアウターとして、大人の男性の着こなしに無くてはならない存在になってきた定番のアイテムでもあります。。

そんな露出が増えたアイテムだからこそ、クラス感を放つトップメゾンのアイテムで差がつくオシャレを楽しみたいトコロ。。

 

明日発売のサファリ4月号にもフィーチャーされていたここんちのGジャンなら、そんな格上げアイテムとしてぴったりな1着なんじゃないかなぁって思います。。

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 97,000+tax

ディースクエアードから登場のGジャンは、毎シーズンリリースされる王道の鉄板アイテム。。

シーズン毎に若干のリペア加工とペイントをチェンジするくらいに留めた、ここんちの永遠の定番アイテムでもあります。。

その出来栄えは、デニムパンツ同様、主役を張れる存在感で周囲を魅了すること間違いナシの仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

中央に配されたレッドタブはこのブランドのアイコン。。

インディゴブルーに映えるレッドタブは、遠目で見てもすぐにそれと分かるこのブランドを象徴するデティールの一つです。。

 

もちろん着こなしのバリエーションも自由自在。。

サファリのようなデニムパンツの合わせは、大人の男性にとってはまだまだ抵抗ありですが、イマドキのこんなパンツにもバッチリと合わせることが出来ちゃいます。。

 

 

スポーティなブラックジャージとのコンビネーションがイマドキ。。

オトナのストリートを意識した着こなしは、この春もマークしておきたいコーディネートの一つです。。

そんな着こなしにこのGジャンを使うことで、ワンランク上のスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

随所にコダワリを表現し、ディースクエアードらしい1着に仕上がったコレクションブランドのGジャンは、すべてのカジュアルスタイルを格上げしてくれる、スペシャルなアイテムです。。

 

それでは、また。。