大量のスニーカーが襲来)汗。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はフローブがある緑区のほとんど中学校で卒業式が行われました。。

一時は自粛になりそうでしたが、時短とはいえ、無事行われたみたいで本当に良かったなぁと思います。。

今回この卒業式のために、スーツをオーダーで作って頂いたお客様もいらっしゃり、お蔵入りが危ぶまれておりましたが、活躍の場があり本当に一安心できた今日この頃デス)笑。。

 

話は変わり、ここ数日の新作ラッシュでアイテムが続々と届き、本日も何が届くのかワクワクしておりましたが、いつもの時間に届かなかったので、今日の出番はなしなのかなぁっと気を抜いていたら、夕方過ぎに大量のスニーカーが襲来)汗。。

流石に検品出来ず。。

注目の新作スニーカーだけに、早めのご紹介が出来るようにしたいと思っております)涙。。

思わず、気になってチラ見してみましたが、期待通りの新作感満載でしたので、お楽しみにして頂けたら嬉しいなぁと思います。。

 

そんな本日は、アイテムのご紹介ではなく、気になるお店を発見したのでご紹介でゴザイマス。。

それがあの名古屋が誇る、なめらかプリン”でお馴染みの「パステル」がブランド初となる食パン専門店を本日3月3日のひな祭りにオープンとのことなんです。。

場所はなんとボクの地元でもある大高。。

その名も「だってプリンがすきなんだもん。」

名前はお世辞にもピーンとはキマセンでしたが、肝心の食パンはめちゃめちゃ触手が動いてしまいました)笑。。

ボクも大好きなパステルの“なめらかプリン”をイメージした食パンは、メインにマスカルポーネチーズとはちみつ、バターを配合したリッチな食パン生地、上部にはカラメルをイメージしたマドレーヌ生地を使用し、この2種類の生地の組み合わせが、独特な食感を実現。。

コロンとかわいい食べきりサイズのプリンの形で、自宅用だけでなく、ちょっとした手土産にも喜ばれそうな愛らしい見た目に仕上げているとのこと。。

食パン専門店「だってプリンがすきなんだもん。」が2020年3月3日オープン!

明日の定休日は、久しぶりに実家に顔を出し、その帰りにでもゲットして、家族のご機嫌を取ろうと画策中している最中です。。

 

もしボクみたいになめらかプリン好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。。

それでは、また。。