驚異的な伸びをみせる魅惑の新作デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと小奇麗なカジュアルテイストが人気のイタリアのデニムブランド「PMDS」もようやく今シーズンのアイテムが入荷してきました。。

スウエットやTシャツ、デニムなどカジュアルライクなアイテムながら、高級感のある素材を使い、クリーンに仕上げることで、大人のカジュアルブランドとしてフローブでも人気のあるブランドの一つだったりします。。

 

そんなPMDSからご紹介する第一弾のアイテムは、そんな一番手にふさわしいデニムをご紹介でゴザイマス。。

 

ますがこちらをご覧ください。。

 

悪戦苦闘しながら、セルフで撮るのに、苦労したのは内緒の話)笑。。

それでもちょっと伸ばすだけで、驚異的な伸びを見せてくれるこのデニムは、今回のコレクションアイテムの目玉の一つでもあります。。

フローブでもおなじみとなった、あのトラマロッサの24.7シリーズに匹敵するストレッチ力を持つデニムと言っても言い過ぎではないそんな素材で作られたデニムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand PMDS Price 29,000+tax

トラマロッサの24.7シリーズと明らかに違う点。。

それは、このカジュアルテイスト溢れる加工感にあります。。

 

程よいダメージと絶妙に縦落ちしたビンテージ加工。。

さらにコントラスト溢れるインディゴブルーの濃淡は、男心を鷲掴みにするそんなカジュアルテイストの仕上がりがこのデニムの最大の魅力なんじゃないかなぁて思います。。

そこにあのストレッチ力がプラスされたとなれば、デニム好きの男性にはたまったもんじゃない究極の1本でゴザイマス)笑。。

 

そんなカジュアルテイストなデニムでありながら、シルエットはドレスライクなトラマロッサ同様流れるラインを実現してくれております。。

そんなシルエットの良さも相まって、小奇麗なシャツ&カーディガンのコーディネートにもバッチリ合わせられる懐の深さも魅力の一つ。。

これ1本あれば、ドレスとカジュアルどちらの着こなしにも難なく対応できる着回し力の高さは、このアイテムならではのポイントなんじゃないかなぁて思います。。

 

シルエットはPMDSの中でも一番タイトなモデル「リチャード」。。

通常この手のデニムをジャストで穿くと、むっちりとしたラインがたまにキズですが、

ハリとコシのあるデニム素材で仕上げられているので、スッキリとした見た目の良さもこのデニムの特徴の一つ。。

 

まさに今の時代を反映した楽チンデニムの決定版なんじゃないかなぁて思います。。

カジュアルテイストのデニムをこの春お探しの方に、ぜひぜひおすすめしたいそんな1本です。。

 

それでは、また。。

 

 

カテゴリー: PMDS