ブランド公認の透けにくい白ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

ふとした時に頂く、お客様からの差し入れ。。

ありがたいことに、本日は仲良しのお客様から家族分のこんなアイテムを頂きました。。

以前は違うお客様にマスクを箱ごと頂いたりと本当に感謝感謝でゴザイマス。。

困っている人を助けてあげる姿勢って本当に大切だなぁって改めて実感しました。。

何かと騒がしい時期なので、ボクも来たるときに、しっかりと困った人を助けることが出来るように、懐深く準備しなきゃと思わせてくれた瞬間でした。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、白い無地のロンT。。

どんな着こなしにも間違いなく相性の良さを発揮し、春夏秋冬すべてのシーズンでフル回転の活躍をしてくれるキングオブインナーと言っても言い過ぎではない、アイテムが白い無地Tシャツ。。

その便利さとはウラハラに、ネックとなるのがそうです、乳首透け問題)笑。。

 

そんな問題を払拭してくれる超優れもののアイテムが入荷したので、早速ご紹介でゴザイマス。。

 

Brand V:ROOM Price 13,800+tax

ニューヨークを拠点とするカットソーブランドVroom(ヴィ ルーム)から登場のこのアイテム、ホワイトでありながら透け感に特化したブランドもお墨付きの透けないホワイトロンTなんです。。

 

ここんちの特徴はなんといっても最上の着心地を追求し続けることにコダワリをもっていること。。

すべて無地ライクのアイテムでありながら、素材のクオリティーや質感、着心地を最大限高めることで、シンプルでありながら、結果的に無駄を排除した究極のアイテムに昇華させることが、ブランドのコンセプトでもあるんです。。

 

そんなスピリッツから生まれたのがこのホワイトのロンT。。

単純に生地を分厚くすれば、もちろん透け感は無くなりますが、ヘビーなコットンを使用するため、見た目はカジュアルテイストになりがち。。

もちろん、そんなカジュアルな着こなしには申し分ありませんが、

ここんちのロンTの秀逸な部分は、それとは真逆を行くエレガントな光沢感たっぷりな生地を使用しつつも透け感が皆無であるところなんです。。

 

 

光沢感のあるキレイ目な白いロンTって生地が薄手で、いかにも透けそうなイメージが強いため、インナーでしか使えないタイプが多いですが、このアイテムは違います。。

透け感が皆無にプラスして、高級感溢れる素材の雰囲気も相まって、一枚での着用が実現できるエレガントさも併せ持つそんな仕上がりになっているんです。。

 

さりげなく、裾部分に取り付けられたタグのみのミニマルなデザインは、毎シーズン素材で勝負してきた自信の表れなのかもシレマセン。。

 

写真ではわかりにくいんですが、シルクが混じっているんじゃないかと思ってしまうほどの光沢感がありながら、実はコットン100%というハイレベルな生地は、着心地と見た目の良さを良いトコロ取りしたそんなホワイトロンT。。

触った瞬間、ほとんどの確率で、その良さを分かってもらえるんじゃないかなって思う自信ありの1着です。。

 

一枚での着用はもちろんのこと、カーディガンやジャケットなどのインナー使いでも品の良さが感じられる透け感皆無のロンTは、シーズンレスでフル回転の活躍が期待できるマストなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

即完売の可能性ありですので、気になる方はお早めにご連絡くださいね。。

それでは、また。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+