リネンコレクションから第2弾が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

4月最初の日曜日は、風が冷たく、肌寒い1日となりました。。

ここからまた、寒い日に逆戻りなのかなぁと思っていたら、そんなことはアリマセンでした)汗。。

明日こそ、今日の天気をちょっとだけ引きずりそうですが、火曜日からは連日最高気温が20℃近くまで上昇する予報が出ており、益々春を感じる1週間になりそうです。。

 

そんな気候を先読みしてご紹介するのが、前回ご紹介したこの人気シリーズ。。

ジャケットはアリガタイことに完売し、その第2弾としてご紹介するアイテムは、暑くなる夏にもってこいのフルレングスのパンツでゴザイマス。。

コスパの高さは折り紙付きのイタリアはセンスから登場のパンツは、ジャケットに負けず劣らずのプライスを実現したおススメの1本です。。

 

それがこちら。。

Brand (センス) Price 12,000+tax

前回のジャケットと同素材で作られたこのパンツは、暑い日にも活躍しそうな清涼感たっぷりなリネン素材を使用。。

ムラ感のあるグレーベースにピンクベージュのピンストライプをあしらった、大人パンツ。。

悪目立ちしない程度の、程よいストライプ柄は、軽装になる夏の着こなしにポイントをプラス。。

無地ライクなトップスを合わせても洒落感のあるコーディネートが約束出来る大人の柄パンツです。。

 

さらにこのパンツは、大人の男性にはウレシイ見えない仕様もプラス材料の一つになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

ベルトループにジッパー仕様と一見するとノーマルなスラックス仕様に見えますが、

実はこれ、ウエスト部分はすべてゴム仕様になっているんです)笑。。

 

無地ライクのパンツだとゴム部分のギャザーが目立ちますが、この素材感と柄も相まって穿いている本人にしかその部分はほとんどわからないんです。。

 

バックはこんな感じ。。

リネン素材が持つ独特なしわ感の恩恵を受け、ゴム仕様の見た目はほとんど皆無。。

イージー仕様でありながらキチンと感を担保したところもこのパンツの秀逸な部分でゴザイマス)笑。。

 

清涼感たっぷりなリネン素材で作られた今シーズンおススメシリーズの大人パンツ。。

敷居の高そうなこの手のパンツをグッと身近なモノに変えてくれた、カジュアルさがウリのパンツは、気軽にロンTやTシャツといったトップスに合わせるだけで楽チンに大人コーデが完成する使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。