オトナのベースボールキャップが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

今日ご紹介するのは、前回フローブに初上陸を果たした、ラグジュアリースポーツブランドのボーラーよりベースボールキャップをご紹介。。

 

ボーラーのことは、数日前にこちらから渾身のエントリーでご紹介しておりますので、ご興味ある方はチェックしてくださいね。。

 

記念すべき第一弾としてご紹介したBOXロゴの定番Tシャツは、ネイビーが完売)汗。

他のカラーも残り少なく完売間近という人気の高さに、手応えを感じつつご紹介する第二弾は、これから活躍が期待できるベースボールキャップをご紹介。。

 

軽装になる春夏スタイルにとって、着こなしにポイントを作ることが出来る小物類は、必須のアイテム。。

 

その中でもキャップはトレンド感もあり、取り入れることが出来れば、強い味方になってくれること間違いアリマセン。。

そんな中ご紹介するボーラーから登場のベースボールキャップは、モノトーンのシックなデザインがウリの大人のベースボールキャップでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand BLAR. (ボーラー) Price 10,000+tax

ブラックをベースにブランドロゴを配したシンプルなデザインのベースボールキャップが登場。。

同色のブラックロゴとツートンカラーが特徴のホワイトとの2色展開となっております。。

一見、正面から見るとシンプルなブランドロゴのデザインに見えますが、アップにするとこんな感じになっております。。

かなり厚みのある刺繍によって、ロゴが立体的に浮かび上がり、シンプルなデザインでありながら、程よい主張も忘れておりません。。

 

バックはこんな感じ。。

通常のスナップバック部分は、プラスチック製のタイプがほとんどですが、このアイテムは違います。。

ラバー製のベルトに金属のピンでサイズを調節する仕様になっており、チープ感は一切皆無。。

 

さらに被ってしまえば、わからない内側はこんな感じ。。

すぺてブランドロゴをあしらったリボンテープでパイピング処理が施してあり、見えない部分も細部まで拘った高級感溢れるそんなベースボールキャップデス。。

 

どんな着こなしにもマッチするブラックベースのキャップは、これから多くなるTシャツスタイルにワンポイントでラグジュアリーさをプラスしてくれるこれから使えるアイテムです。。

 

それではまた。。