完売必至のレアTシャツ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

明日は通常ですと定休日なんですが、ゴールデンウィークということで臨時営業でゴザイマス。。

時間はちょっと変則の12時~19時となっておりますので、お間違いのないよう何卒よろしくお願いいたします。。

本当は休みにしようかなぁと考えていたんですが、ちょうどタイミング良くレアなアイテムがゴールデンウィーク初日に合わせ入荷。。

どうせなら間髪入れず、鮮度バツグンでご紹介したいと思い、明日は臨時営業でゴザイマス)笑。。

そんな鼻息荒くご紹介するブランドがこのジャブス。。

ジャブスを代表するアイテムと言えば、もちろんパンツなんですが、今回はお分かりの通りパンツではないんです)汗。。

今回ご紹介するアイテムは、ナントgiabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ)」初となるTシャツコレクションになるんです。。

 

Brand giabsarchivio(ジャブスアルキヴィオ) Price 8,900+tax

実はこれ、全国探してもほぼ見つからない激レアなTシャツなんです。。

先行して、約3か月前にユーチューブでもお馴染みのオンラインセレクトショップで一度発売され、発売と同時にサーバーがダウンしてしまうほど注文が殺到し瞬殺)汗。。

 

あまりの人気で、フリマサイトやオークションではプレ値で取引されている人気っぷり。。

ボクも展示会の時にセレクトしていたんですが、オトナの事情というやつで、先行販売からの3か月後、ようやく本日入荷に至った次第でゴザイマス)笑。。

 

その通称「ジャブT」。。

最大の特徴は、Tシャツにもかかわらず、ニットTのようなリブが袖と裾に付くことで、品の良さをプラスしたところにあるんです。。

Tシャツでありながら、半袖ニットのようなエレガントさをプラスし、リブがTシャツを格上げしてくれます。。

もちろんジャブスとの相性はバツグン。。

楽チンでありながら、ドレスライクなパンツでもあるここんちのコンセプトにぴったりなそんなTシャツは、もちろんカジュアルスタイルにもバッチリ。。

ちゃっかり早速ゲットしてしまいました。。

デニムにスニーカーというカジュアルの王道スタイルにさらりと着こなすだけで、上品さが増す良く出来アイテム。。

 

ほんのりボリューム感のあるシルエットは、オトナの男性にも安心して着られるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

そんなジャブTの注目のカラーはライトグレーとブラックの2色展開。。

 

本当はホワイトも展開しているんですが、透け感が気になり今回はこちらの2色をセレクト。。

思わぬ反響のため、余分にオーダーが出来ないかリクエストしましたが、残念ながらイタリアから届いた枚数が少ないらしく、ある意味うちの分が削られなくて、ちょっとほっとしております)笑。。

 

明日から販売開始しますので、ご興味のある方はぜひチェックして下さいね。。

それでは、また。。