キチンと見えて楽チンな涼やかパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

始まったばかりの5月ですが、本日も夏日の25℃となり、春ファッションが始まったかと思えば、いきなり夏が到来しそうな予感。。

移行期間が短く、あっという間に夏ファッションが輝く時期がやってきそうな今日この頃でゴザイマス。。

 

そんな夏シーズンがやってくると活躍度が一気に急上昇する素材といえば清涼感たっぷりなリネン素材。。

上品さを担保しつつも楽チンさと清涼感、そして独特な風合いをもつリネン素材で作られたアイテムの数々は夏アイテムの代名詞と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

今年はそんなリネン素材を使ったコレクションがここんちからもリリース。。

イタリアのトータルブランドでもあるSSEINSE(センス)は、いつものカジュアルライクなコレクションとは違い、ジャケットやシャツをはじめ、ちょっと小洒落て見える大人の日常着をリネン素材に落とし込んだ、リネンコレクションを展開。。

 

そんな中から今回ご紹介するアイテムは、涼しげな見た目とリゾート感漂う雰囲気を併せ持つこんなパンツをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand SSEINSE(センス) Price 14,000+tax

キチンと感のあるベーシックなグレーカラーのパンツもリネン素材で仕立てた、このパンツなら上品かつ軽やかな印象のパンツに早変わりな1本。。

同色でありながら、異なる柄を交互に織り込んで仕上げられた生地は、シンプルになりがちな夏の着こなしに、程よいアクセントをもたらせてくれること間違いアリマセン。。

ウエスト部分には、昨今この手のパンツの標準装備になりつつある、ウエストゴム仕様はこのパンツにも搭載。。

さらに、ベルトループもあるので、ベルトを装着して、キチンと感のある着こなしにも対応した懐の深さも感じさせてくれるそんなパンツです。。

 

涼しげなこのパンツは、もちろんショートパンツが苦手な方にもおすすめ。。

ショーツスタイルが市民権を得てきているとはいえ、まだまだ苦手な方がたくさんいるのが実情だったりします。。

そんな大人の男性に涼しげに夏スタイルを過ごしてもらえるのも、このアイテムのウリな部分。。

 

足首チョイ見せのロールアップをして、こんな感じでレザーサンダルと合わせるのもおすすめの着こなしの一つだったりします。。

 

天然素材の柔らかさと風合いが特徴のリネン素材で作ったパンツは、インポートブランドらしいエレガントさをデザインに落とし込んだ、涼やかにこの夏を過ごせるおすすめパンツです。。

 

それでは、また。。