今年も登場したオニワッフルのショーツ。。

こんばんは、トヨダです。。

もう定番と言っても言い過ぎではない、シーグリーンのオニワッフル素材を使ったアイテムの数々。。

一般的なワッフル素材に比べ、表面の凹凸感は、このシーグリーンならではの立体感を実現。。

まさにブランドを代表するベストセラーのアイテムと言ったところでゴザイマス。。

 

その中でも昨年の夏にデビューを果たし、すぐさま人気アイテムの仲間入りを果たしたシリーズがこのショートパンツ。。

 

Brand  SEAGREEN(シーグリーン) Price 14,000+tax

 

このショートパンツの最大の特徴は、ニットのような上品顔でありながら、スウエットの楽チンなハキゴコチをミックスした良いとこ取りなパンツであるトコロ。。

イージーなハキゴコチでありながら、カジュアルさが軽減されているので、小洒落た着こなしにもピッタリです。。

 

サイドにはポケットの他、ジップポケットを搭載。。

アクティブに動く機会の時等、財布はもちろんスマホなど落とさないように、しっかりガードしてくれる嬉しい仕様でもあります。。

カラーはホワイト、ネイビー、ブルーの他、バリエーション豊富にセレクト。。

日本有数の編み機を使い、運転スピードが非常に遅いローゲージの編み機で時間をかけて編むことで、バツグンのストレッチ性と耐久性を実現。。

 

数年前から、他のブランドもこの素材をベンチマークして、同じようなアイテムを作り続けているのにもかかわらず、依然としてこの素材を超えられないと嘆くブランドが続出しているのは、有名な話。。

同素材で作った人気のジップパーカーと合わせれば、洒落た夏のセットアップの着こなしが出来ること間違いナシ。。

見た目の凹凸感からは想像できませんが、実は通気性もバツグンで、清涼感もたっぷりなので、夏の日よけのパーカーとしてもバッチリな使えるアイテムです。。

 

毎年オトナの男性に絶大の支持を受けているオニワッフル素材を使ったショートパンツは、リラックス感がありながら、上品顔という優れた特性をもつおススメのショートパンツです。。

 

それでは、また。。