インターセプトできました)笑。。→レディースサイズあり。。

こんばんは、トヨダです。。

前回ご紹介した、雲の上を歩くハキゴコチのサンダルは覚えていらっしゃいますか??

季節の良さも相まって、ご来店して頂いた皆様もそのハキゴコチの良さにヤラれ、

即完売御礼したTELIC(テリック)のサンダル。。

その詳細を綴ったボクの渾身のエントリーはこちらからどうぞ)笑。。

 

 

なんと、なんと朗報が入り、休業中のショップさんの分をフローブに回して頂けること。。

12足ほどですが、再入荷してきたので、早速ですが、お知らせでゴザイマス。。

 

この4パターンが入ってきました。。

今回は、ちょっとだけですが、レディースサイズもゲット出来たので、ご興味のある方は、ぜひ。。

 

まずはこちらの定番タイプでもあるSLIDE。。

 

Brand TELIC(テリック) 4,800+tax

中央にアイコンでもあるブランドロゴを配したシャワーサンダルタイプ。。

素足でも靴下を履いた状態でも着用可能なスライド型は、重宝できる存在。。

足のアーチ型を支えるカーブが特徴で、緩やかに弧を描いているヒールは、 足のアーチを包み込 み、ホールド効果を倍増させてくれております。。

多くのアスリートから、スポーツ後の足への負担を軽減してくれるシューズとして高く評価され、水球日本代表のオフィシャルサンダルとしても採用されているモデルでもあります。。

 

そしてお次はボクも愛用中のこちらのW-STRAP SLIDE。。

Brand TELIC(テリック) Price 6,800+tax

ストラップがダブルになったスライド型のサンダル。。

最初にご紹介したSLIDEモデルのソールをさらに厚底仕様に変更し、トレンド感もアップした人気モデル。。

女性の方が履いてもサマになるデザインなんじゃないかなぁって思います。。

 

両モデルとも靴下を履いたまま履けてしまうので、ルームシューズはもちろんのこと、お仕事で、脱ぎ履きが多い方にもぴったりなシューズとして、重宝して頂けること間違いナシ。。

 

ブラックは鉄板ですが、一見汚れやすいホワイトも、ウエットティッシュ1枚あれば、キレイに汚れがとれてしまうので、持続的にクリーンなイメージを保ってくれます。。

奇跡的にインターセプトしたテリックのサンダル。。

前回ゲット出来なかった方は、お早めにチェックしてくださいね。。

 

それでは、また。。