オトコの魅力を伝導するコナレTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

ここ最近、運動という二文字が無縁なボクは、突然の雨にビクビクなしがら、自転車通勤多めの今日この頃。。

ちょっと前から乗り始めているんですが、当初乗ろうと思った時は、半年間ノーメンテナンスだったこともあり、タイヤに空気を入れようと思ったらまったく、空気が入らず。。まさかのパンクでゴザイマス)涙。。

家族の前で自転車通勤を宣言していたボクは、パンクという体のいい言い訳を理由に、自転車通勤を回避しようと思いましたが、自転車屋さんに持っていけば直るという言葉で一蹴され、車のトランクに積み込み、泣く泣く自転車屋さんに持って行き、直してもらいました。。

そんなまったく男らしくないボクが、本日ご紹介するアイテムは、間違いなく男らしいアイテムの代表選手)笑。。

ミリタリー由来の歴史を持ち、首元にアクセントが生まれ、これ1枚でコナレ感を演出してくれるヘンリーネックのTシャツは、オトコが上がる使えるアイテムでゴザイマス。。

それがこちら。。

 

Brand  Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 5,900+tax

ハブ&スポークから登場のヘンリーネックTシャツは、凹凸感のあるワッフル素材を使用。。

無地ライクでありながら、素材感もたっぷりで、これ一枚でスタイルが完成出来るそんな仕上がりのアイテムです。。

ボタンで開閉できる前立てがついたラウンドネックタイプのヘンリーネックは、カットソーのラフさとシャツのような品の良さを兼ね備えており、大人の男の魅力を演出してくれるデザイン。。

ボタンを開けて着用すれば、ワイルドな男らしい印象を与えてくれるので、これ1枚で2つの雰囲気を楽しむことができる、武骨さと上品さを併せ持つハイブリッドタイプのTシャツでもあります。。

カラーはホワイトとグレーの2色展開。。

クリーンなイメージのホワイトとは対照的に、ウォッシュのかかったグレーは、グッと男を感じさせてくれる味わい深い色合い。。

シンプルなコーディネートになりがちな夏ファッションも、これ1枚で印象的な着こなしが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

もちろんヘンリーネックの使い勝手の良さは、それだけではありません。。

 

一枚でラフに着こなすコーディネートから、デニムシャツやジャケットのインナーとしてアクセント使いしたりとその着回し力の高さは間違いナシ。。

 

一枚使いからインナー使いまで、程よくセクシーにオトコを感じさせてくれるヘンリーネックのTシャツを、1枚クローゼットに組み込むことで、幅の広がる夏の着こなしが楽しめるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。