待望の新作。。新素材で登場したキャッチーなミニトートが入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ブランド誕生以来、お付き合いしているバックブランド「OKERU(オケル)」。。

まだ1年足らずのブランドにもかかわらず、NHKの番組にも紹介されたり、大手デパートでも見かけるほどの人気っぷりで、知名度も上がり自分のことのようにウレシイ限りでゴザイマス)涙。。

詳しいブランドのコトはこちらのエントリーをご覧くださいね。。

今回、コロ助の影響もあり、国内工場がストップ)汗。。

当初新作の入荷予定だった日から遅れに遅れ、待望の新作がついに入荷してきたので、すかさずご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand OKERU(オケル) Price 8,950+tax

 

バックとシューズを融合させた、今までにない斬新な発想のもと誕生したオケル。。

オールスターを彷彿させる第一号のデザインから始まり、今回で4作目となる新作は、ウエットスーツでも使われるネオプレーン素材とエアソールをドッキングした近未来的なバックになりました。。

今回は、そのネオプレーン素材をパンチングメッシュ仕様にすることで、視認性も格段にアップ。。

伸縮性はもちろんのこと、撥水性もバツグンなこの素材を使うことで、急な雨降りでバックが濡れてもへっちゃら全天候型なトコロもウレシイポイントです。。

 

そこに取り付けられたのは、キャッチーなエアソール。。

スポーティなエアソールがバックと合体したデザインは、飲み物とタオル入れるミニバックとして、ゴルフやジム通いの時に使えば、目を惹くポイントになること間違いアリマセン。。

 

しかも使い勝手の良い2WAYタイプ。。

手提げ用のハンドルの他、着脱可能なナナメ掛けも出来るストラップが搭載されているので、シーンに合わせて使い分けが出来るトコロも使い勝手の良さを感じさせてくれます。。

 

今回はこの新デザインのネオプレーン素材×エアソールの他、定番のオールスタータイプも同時に入荷。。

 

Brand  OKERU (オケル) Price 8,150+tax

人気のブラックとオフホワイトの2色をチョイス。。

さっきの新デザインと比べ、グッとカジュアルな印象のこのバックは、男女問わず人気のアイテムです。。

 

下から見ると、スニーカーにしか見えない独特な意匠は、どんなところにも、気兼ねなく「置ける」バックを作りたいと考えた、デザイナーの想いを感じさせてくれるそんなデザインです。。

 

さりげなくブランドロゴを配したタグもいい感じ。。

どちらのカラーも同色でまとめてあり、悪目立ちしないオトナの配色は好感が持てるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

ショルダーバックにしても丁度良いサイズ感は、流石の一言。。

男性はモチロンのこと女性にもぴったりなユニセックスアイテムなので、一緒に兼用で使えるのも魅力の1つ。。

前回もそうでしたが、贈り物としても喜んで頂いた実績ありの鉄板プレゼントなので、ピーンと来た方はぜひぜひ、ご活用下さいね。。

 

それでは、また。。