一枚で映えるパターンブロックシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、そろそろやってくる父の日のプレゼントを探しに、奥サマと小さな息子さんがご来店。。

色々ご紹介させて頂き、その中でも普段はショートパンツを穿かない旦那様に、着こなしのバリエーションが広がるということで、ショートパンツとTシャツをチョイスされて行かれました。。

 

あと2週間後が楽しみですね!なんて言いながら、お見送りしたら、本日はご家族でご来店)汗。。

もちろん昨日ゲットされたショーツスタイルでいらっしゃったことは言うまでもアリマセン)笑。。

サイズもバッチリでかなりお似合いになっていたので、良かったなぁと思った今日この頃。。

これでショーツスタイルが定着して頂けるとウレシイなぁと思います。。

たぶんこのブログは見てないと思いますが、感謝感謝でゴザイマス。。

 

さてさて、そんな父の日にむけて、そろそろポロシャツなんかも店頭にリリースしていこうと思いますので、そちらも楽しみにお待ちくださいね。。

 

とその前に、本日は一味違った半袖アイテムをご紹介。。

 

一枚で着たり、時には羽織りモノとしてTシャツの上から重ねたりと、着こなしのバリエーションが欠乏してくるこれからの時期に、重宝するのが半袖シャツ。。

その中でもパターンの違うシャツ生地を巧みに使い、一つのアイテムに仕上げたこのアイテムは、洒落た着こなしが完成するそんな半袖シャツでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  USW Price 7,900+tax

ベーシックなアイテムにヒトヒネリ加えることで、差がつくアイテムを毎度にわたり、リリースしてくれるUSWから、異なったシャツ生地を秀逸に配置し、1枚のシャツに仕立てたブロックパターンのシャツが入荷。。

タイプの違うストライプの素材をアシンメトリーで縫製したこのシャツは、これ1枚で映えること間違いナシのそんなアイテムです。。

バックシャンはこんな感じ。。

フロント部分とも違ったバックシャンにすることで、その凝りようが分かって頂けるんじゃないかなぁって思います。。

それでいて、全体的に調和のとれたデザインに仕上げているトコロは、デザイナーのセンスを感じさせてくれるそんな部分でもあります。。

 

着こなしは、トップスが特徴的であるからこそ、シンプルにまとめるのが気分。。

コントラストを効かせた、ダーク系のパンツでまとめることでメリハリがつき、目を惹く小奇麗なスタイルが作れること間違いアリマセン。。

 

一見個性的に見えるブロックパターンのシャツですが、洗練されたデザインで仕上げたこのアイテムを使えば、小洒落た夏スタイルが完成するんじゃないかぁって思います。。

 

それでは、また。。

 

カテゴリー: USW