世界のファッションアイコンが作ったTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので、6月も本日で終了となり、気が付けば今年も折り返し地点まで来てしまいましたね)汗。。

2020年は世界的にも色々な出来事があり過ぎて、あっという間に残り半分も終わってしまいそうな感じがしております。。

 

日付が変わって明日の7月1日は、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、只今注目になっている世紀のコラボスニーカーの世界同時の当選発表日。。

そのDIOR×JORDAN1のスニーカーは、発売前からスニーカー売買専門サイト「ストックX」では、100万円を軽く超える勢いのプレミアムがついているプラチナスニーカーとなっている話題のアイテムでもあります。。

そのコラボアイテムのモデルをつとめるのが、このトラヴィス・スコット。。

アメリカはヒューストン出身のラッパーであり、彼が動くとファッションが動くと言われている世界が注目するファッションアイコンの一人でもあります。。

記憶に新しい前回のルイヴィトン×シュプリームのコラボシリーズでもそのキーマンとして度々登場していた張本人。。

トラヴィスが着るブランドを世界のファッショニスタが追いかけるそんな図式がここ数年続いていると言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんな世界が認めるファッションアイコンの本業の音楽も絶好調。。

トラヴィスが主催する音楽フェス「アストロワールド フェス」で発売されるTシャツはレアな1枚でもあります。。

実はボクがちょっと前に来ていたこのスタッフTシャツもその一つ。。

本当はまぁまぁの枚数を発注したんですが、入荷してきたのは極少という反比例の結果に)涙。。

 

今回区切りの半年が終わるということで、本日リリースいたします。。

 

デザインは3パターン。。

どれもトラビススコットのTシャツだけあって、流石のデザインばかりです。。

まずはこちら。。

バックはこんな感じ。。

お次はこちら。。

 

バックはこちら。。

 

そして最後は、こちら。。

 

バックはこちら。。

 

最後のこのタイプだけ、ブラックとホワイトの2色展開となっております。。

 

ちゃっかりフライングでゲットして、早速着ておりますが、会う方皆様に、わかりやすく突っ込んで頂けるほど、評判は申し分ナシです)笑。。

 

レア度と話題性もバツグンでありながら、どれも12,000円+taxというプライスは、メゾンブランドをゲットすることを考えるとかなりのお値打ち感があるんじゃないかなぁって思います。。

 

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。。

 

それでは、また。。