大量のジャブスが入荷してきました。。

こんばんは、トヨダです。。

お休み明けの木曜日に合わせて、続々と荷物の到着を手配していたこともあり、

午後過ぎまで、ひっきりなしに商品が届き、一気に店内が秋物へとチェンジ。。

 

おかげ様で昨日までとは、まったく違うお店に生まれ変わりました)笑。。

明日、明後日とまだまだ届く予定なので、お客様が来てテンパらないように、段取り良く店頭にリリース出来たらなぁと思っております。。

 

その一つのブランドが、待ちに待ったイタリアからやってきたジャブスのパンツ達。。

お客様からのお問合せも多いブランドだけに、ようやくの入荷でちょっとホッと一安心。。

ここぞとばかりに、本日は、入荷仕立てホヤホヤの中から、こちらをご紹介しようと思います。。

 

それがこちら。。

Brand giab’s ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)Price 27,000+tax

この春夏も大人気だった、ジャブスが再構築したオシャレカーゴがこの秋冬モデルも登場。。

前回一瞬だけ店頭に並び、その後姿を消した人気モデルだけに、今回は色んな素材を使い、このカーゴパンツで作りました。。

まずそのトップバッターを飾る第一弾は、遠目で見るとドレスライクなウールパンツに見えながら、実は楽チンなジャージ素材で出来ているという、イージーなキレイ目仕様のパンツでゴザイマス。。

定番の度詰めのジャージ素材で作れたこのアイテムは、穿いたサマは、まさにジャージ感は皆無。。

すっきりとしたイマドキのシルエットも相まって、大人のカジュアルスタイルにもってこいの1本なんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに、各所にコダワリのデティールがあったりします。。

 

このモデルは、ウエストがすべてゴムになっているイージー仕様でありますが、フロントには、ファスナーを搭載。。

そうすることで、トイレに行ったときに、容易に用を足すことが出来てしまいます。。

 

さらにこのジャブスが作ったカーゴが、大人カーゴの決定版言われる所以は、すっきりとしたポケット周りのデザインにあったりします。。

通常のカーゴパンツは、サイドのポケットにマチがあるので、カジュアルに見えてしまい、着こなしが難しくなるのがたまにキズ。。

それを薄マチにすることで、スッキリとした印象に変換でき、大人の男性でもノーマルなパンツと遜色なく穿きこなすことが出来るようになりました。。

 

さらにジャブスが作ったこのカーゴは、フラップこそありますが、マチ自体が存在しないんです)汗。。

 

そんなことも手伝って、カジュアル感は皆無になり、カーゴパンツの要素も加わりつつつ、ちょっとだけ捻りを効かせたキレイ目パンツとして、新たなジャンルを確立させてくれました。。

 

シンプルな着こなしに、邪魔をしないアクセントを1つプラスしてくれる、このパンツは、楽チン仕様でありながら、見た目のドレスライクさも担保された、良いトコ取りのこの秋、おススメの1本デス。。

 

それでは、また。。