アップデートして今年も登場の人気パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

お休み前の本日ご紹介するのは、ここ数年リリースされては、完売を繰り返す人気パンツをご紹介しようと思います。。

 

たしか初登場は、今から3年前の秋頃。。

スウエット素材でもなく、ジャージ素材でもない、ウール素材のようなキレイ目に見える革新的な楽チン素材として、華々しくデビューを飾り、あっという間に完売したのを今でも覚えております。。

 

その後も毎年のように、リリースされ、一度履いたら体感出来る、そのノンストレスなハキゴコチは、間違いなくマストバイの1本と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

そんな魅力に気づいた方から、お買い上げ頂いているパンツが、今シーズンも待望の入荷。。

 

アイテム自体もブラッシュアップされ、イマドキに改良されて戻ってきたパンツは、今年も使い勝手バツグンの香りがする良く出来アイテムです。。

それがこちら。。

 

 

Brand  Hub&Spoke (ハブ&スポーク)  Price 9,800円+tax

見た目はウール素材で作った、タイトなシルエットのイージーパンツに見えますが、実はとんでもない、ハキゴコチの良さを実現した素材を使用しているんです。。

微起毛したウールライクな素材は、ドレスライクな見た目とはウラハラに、360度全方向に伸びる革新的ストレッチ素材『WONDER SHAPE(ワンダーシェイプ)』を使用。。

 

その異次元のストレッチ性は、データで表すとわかりやすいかもシレマセン。。

通常のストレッチ素材も良く伸びますが、この素材は何とその3倍のストレッチ性を実現。。

さらにそのストレッチした後の回復力も1.5倍あり、まさに良く伸びて、良く戻るハイスペックなストレッチ素材ということなんです。。

それでいて、スウエットパンツのようなカジュアル感が皆無な雰囲気は、

まさに、大人の男性のためのスペシャルなイージーパンツと言っても言い過ぎではないんじゃないかなぁって思います。。

 

今回の意匠の最大のポイントはこんな感じ。。

ウエスト部分は、イージーに穿けるウエストゴム仕様。。

さらにベルトループとドローコードも完備され、カジュアルスタイルにもベルトを締めてドレススタイルにも対応できる、使い勝手の良さを完備したトコロがポイントです。。

 

これ1本でスウエットパンツとウールスラックスという両極端のジャンルをカバーしてくれるハイブリットなパンツは、この秋もおススメの1本として太鼓判を押せるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。