クオリティとプライスのバランス最高デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

本格的に秋がやってきたということもあり、着こなしの重要なウエートを占めるパンツは、抜かりなく見定めておきたいトコロ。。

 

そんなボトムスの基本となるデニムをそろそろデニムを新調しようと考えられていた方に必見なのが、本日ご紹介する新作デニム。。

 

楽チンパンツの代名詞と言えば、スウエットやジャージ素材がその筆頭格にあげられますが、このPMDSから登場した秋の新作デニムは、まさにそれに勝るとも劣らないハイストレッチ素材を使用した究極の1本なんです。。

 

Brand PMDS   Price 29,000+tax

前回ご紹介したハイブリットスウエットシリーズが人気のPMDSより、本家とも言うべきデニムが登場。。

 

オドロキの伸縮性を持つデニム素材もさることながら、やはりここんちのウリはその加工感でもあるんです。。

 

その一つがこちらのデティール。。

キレイに縦落ちしたインディゴブルーに、施されたクラッシュ加工は、穿き古した数年後をイメージし、傷んだ箇所を丁寧にリペアした雰囲気を再現。。

 

ボクも数々のデニムを穿いてきておりますが、ここはこんな感じでダメになるようなぁと唸らせてくれる部分にしっかりと加工が施してあるので、まさにリアルさを感じさせてくれるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

他にも所々に飛ばされたペンキスポットも良い感じ。。

ホワイトとオレンジのペンキをバランス良く飛ばしたペンキは、まさにD2のデニムさながらのリアルなそれと遜色ない出来栄えは、クオリティの高さを感じさせてくれます。。

 

もちろんいつものアイコンもバッチリマークされております。。

 

イギリスの都市「マンチェスター」にかつて存在した郵便局の紋章を象ったレザーをバックポケットにマーク。。

2015年に初上陸を果たしたPMDSは、時を経てその知名度は着実に上がっているブランドの一つ。。

その顔とも言うべき、アイコンはブランドのトレードマークの一つと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

国際的にも高品質な生地を採用し、カッティングやウォッシュ、加工において、細部までこだわり抜かれ、あらゆる分野においてイタリア国内でもトップクラスの完成度と言われるPMDSの今シーズンの新作デニムは、

バツグンのストレッチ性と職人技の加工感を兼ね備えた、プレミアムデニムに匹敵するコダワリのアイテムです。。

 

 

それではまた。。

 

 

 

カテゴリー: PMDS