思わずタッチを引き出す、フワモコパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

さぁ週初めの月曜日の始まり。。

気がつけば、あっという間に11月に突入したんですね)汗。。

今年も残り2か月となり、何だか年末まで一気に時が過ぎ去りそうデス。。

今年はまさに激動でだれも予測しない事態が起こり、世の中の常識もひっくり返ったまさに転換の年。。

昨年の今頃は、食欲の秋ということで、美味しいお酒とご飯を求めて飲みに出かけられていた方も今年は、ゆっくりお家で過ごされている方も多いんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなおうち時間が多めになりそうなこれからの季節、男女の距離が思わず縮まりそうなアイテムが入荷)笑。。

 

西海岸のカルチャーをデザインソースに、海辺でゆったり過ごすライフスタイルをテーマに生み出されるブランド「SEA GREEN(シーグリーン)」から、まさにドストライクのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

シーグリーンと言えば、フローブでもお馴染みの通称オニワッフルパーカーが人気ですが、まったく別コンセプトで作られた、このパーカーも見逃せないポイントがいっぱい。。

それがこちら。。

 

Brand  SEA GREEN(シーグリーン)  Price 30,000+tax

まるでファーをカットしたかのようにフワモコ感が特徴のアイテムは、思わずタッチしたくなる肌触りバツグンの気持ちの良い素材で仕上げました。。

 

そこにシーグリーンらしい都会的なデティールを加えることで、リラックスした雰囲気の中にもアーバンなテイストを醸し出してくれております。。

 

胸と袖のファスナーポケットのみナイロンを使用して生地のコントラストを作ることで、トレンド感のある異素材ミックスの仕上がりを実現。。

フード付きのフワモコのトップスの可愛らしさの中にも、スポーティさとカジュアルさを見事に融合させた、都会的なリラックスウエアです。。

 

独特な起毛感のある素材は、毛足の流れによって、陰影がつくので、着こなした時に絶妙な光沢感が生まれ、大人のためのリッチなアウターとしても重宝して頂けるんじゃないかなぁて思います。。

 

 

カラーは、カジュアルライクなキャメルの他、さらにリッチさが際立つブラックとの2色展開でご用意。。

先ほどのキャメルにはない、シックな高級感がプラスされたこちらのブラックは、圧倒的な存在感を発揮。。

それでいて、ギャップを感じさせてくれるフワモコ感は、まさに大人の男性のために作られた最強のフワモコアイテムと言っても言い過ぎではないんじゃないかなあって思います)笑。。

 

内側もまるで毛足の短いファーのような佇まいをしており、細かな部分も抜かりはアリマセン。。

 

リラックス感、リッチさ、そして可愛らしさと3拍子揃った大人のフワモコパーカーは、思わず隣の人のタッチを引き出してくれる、着るのが楽しみになるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。