今年もコスパ最高のベルトが入荷デス。。

こんばんは、トヨダです。。

こんなに1週間で気候が変わってしまうのかと思うくらい、3連休初日は、肌寒い1日となりましたね。。

どうやら今日を境に、本格的な寒さがやってくるみたいなので、見事に暑くて試着もしてくれなかったニット達が、ようやく動き出しそうでウレシイ限りでゴザイマス)笑。。

 

さてさて、今日は緊急的にセンスからレザーベルトが一気に届いたのでご紹介。。

 

その数、全6種類とすべてバックルやらレザーの加工が異なるタイプとなっております。。

 

実はここんちのベルト、すべてイタリアメイドの職人気質なクオリティでありながら、圧倒的な安さがウリのブランドを代表する隠れた人気アイテムでもあるんです。。

もともとコスパの高さが光るブランドということは、フローブのお客様の中では、周知の事実だったりするんですが、ここんちのベルトはそんな中でも1、2位を争うコスパの高さを誇っているんです。。

 

すべて5,500円~7,000円+tax

アンティーク調のレザーからメッシュベルトまでシックでありながら、一味違ったデザインが、目を惹く1本です。。

 

もちろんすべてフリーカットで長さが調節できるので、

ほとんどの方がこれワンサイズで対応できてしまう使い勝手の良さも魅力的な部分。。

贈りモノとしても喜ばれるアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

今シーズン遅れて登場の、毎年人気のイタリアメイドのベルトは、まさにコスパ最高という言葉がピッタリと当てはまるフローブの中の隠れたヒットアイテムです。。

 

 

それでは、また。。