冬の着こなしに映えるカラフルニット。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日は朝一からメーカーさんと商談していると、突然警察の方がご来店)笑。。

一瞬焦りましたが、詳しく話を聞いていると、近所で車が盗難に遭ったとのこと。。

何気に防犯カメラが4台ほど設置してあるので、その映像を見せて欲しいという話でした。。

1年に一回くらい、同じ用件で警察の方がいらっしゃるので、対応はもう慣れっこのボク。。

快く協力させて頂いたんですが、色々話を聞くと、どうやら昨日の夜中に、近くで2件もあったみたいデス)汗。。

ちょっと物騒な雰囲気になってきておりますので、ご近所の方、ぜひお気をつけ下さいね。。

 

さてさて、本日はそろそろこんな感じのアイテムも着こなせる日が近づきそうなので、先取りでご紹介。。

 

イタリアブランドらしい、独特な色使いが映えるニットは、まさにこれ1枚で着こなしが完成しそうなアイテムです。。

それがこちら。。

 

Brand  SSEINSE(センス)  Price 14,000+tax

キャメルカラーをベースに多色使いのミックス調のニットは、イタリアはセンスから登場の個性的な1枚。。

シンプルにパンツと合わせるだけで、着こなしのポイントになってくれるそんなニットです。。

特徴は何と言っても袖部分と身頃でデザインを変えているトコロ。。

異なる編み立てで仕上げながら、絶妙な配色で、身頃と袖部分の調和を整えているトコロは、秀逸の一言。。

イタリアブランドだからこそ出来る、絶妙なサジ加減は、センスの良さを感じさせてくれるそんな出来栄えになっているんです。。

 

重たくなりがちな冬コーデに、彩りをプラスしてくれるこのニットを使えば、着こなしのバリエーションも充実したものになるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。