今年も1年お世話になりました。。

こんにちは、トヨダです。。

大雪の大晦日、フローブの2020年の営業もこれにて終了でゴザイマス。。

18時で閉店となりますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。。

 

尚 年始のスケジュールは、こんな感じになっておりますので、お家でゆっくりされている方がいらっしゃいましたら、たぶんゆったり営業しておりますので、遊びにいらして下さいね。。

1月1日  お休み

1月2日  11時~18時(短縮営業)

1月3日  11時~18時(短縮営業)

1月4日  11時~18時(短縮営業)

1月5日~  平常営業

 

 

さて2020年の最後のエントリーは、もう9年目に突入した毎年恒例のこのブログのアクセスランキング。。

いつもご覧頂いている皆様のアクセスが、ボクのやる気のミナモト。。

「いつもブログを見てるよ!」って言って頂けることが、原動力であり、怠け者のボクがこんなにも長く続けている力です。。

そんなコツコツ積み上げてきた今年のエントリーは、本日のエントリーを合わせて大台の300本)涙。。

2019年年が287本だったので、間違いじゃないかと思い、何度も電卓で計算しましたが、間違っていませんでした)笑。。

しかも今年は、後半で謎のアクセスが急増する事件が勃発。。

 

何が起こったのか、めちゃくちゃビビりましたが、バズることなく今年もアクセスのベストPVは微増となりました)笑。。

来年もこの調子でコツコツと積み上げていきたいと思いますので、引き続きお付き合い下さいね。。

 

それでは、今年もアクセスが多かったエントリーを振り返って行きたいと思いますので、最後までよろしくお願いいたします。。

今回は謎のアクセス急増の日は、除いて選出してみました。。

 

まずは5位から。。

5位 合わせ技イッポンのシンプルハイゲージニット。。 3,785PV

 

イタリアは、センスから多様な編み立てにより構成された洒落たニットのご紹介がランクインしました。。

実はこのアイテム、一度もご来店されたことのない遠方のお客様にも数名送らせて頂いた人気のニットでした。。

リアルなお買い物スタイルがフローブの信条なので、ネット通販は基本やっていないんですが、メールや電話でお問合せ頂ければ、通販も対応しておりますので、遠方の方は、ぜひお気軽にご相談下さいね。。

 

さてさてお次は4位になります。。

4位 カジュアルスタイルが格上げされる贅沢フーディ。。3956PV

早くも去年の2位を超えてくるPVだったのが、こちらも人気アイテムだったボーラーのブランドロゴ入りフーディー。。

ラグジュアリースポーツブランドとして、時代にフィットしたアイテムは、ネイビー、ブラックともに人気で、ゲットされた方は、重宝されたんじゃないかなぁって思います。。

 

さてさて、お次は3位でゴザイマス。。

3位 新たなシルエットで登場した人気のブラックデニム。。 4486PV

 

2019年の春に初登場以来、フローブの定番デニムブランドに加わったレッドカードから、今シーズンも大人気のブラックデニムをご紹介したエントリーがランクイン。。

タイトシルエットでありながら、ウエスト周りだけゆったりしている計算されたデザインは、大人の男性の隠れた欲求を見事に満たしてくれました)笑。。

次回春夏もニューモデルが待ち構えておりますので、レッドカードファンのお客様はご期待下さいね。。

 

そして2位はこちら。。

 

2位 ワンランク上の遊び着(セットアップ)が登場デス。。 4649PV

この日は、いつも好評頂いているイベント「リサイクルプロジェクト」の告知のエントリー。。

おはがきも送らせて頂いたこともあり、普段こちらのブログを見ない方にも、見て頂いたんじゃないかなぁって思います。。

今年は何かとお家時間が多く、洋服の整理をするのに、絶好の機会だった方も多いのではないでしょうか??

そんなボクも狭い自宅のクローゼットから行き場を失ったスニーカー達をお店に避難させました)笑。。

来年は春に開催を予定しておりますので、またこちらのブログでも告知させて頂きますね。。

 

そして、栄えある今年の1位はこのエントリーになりました。。

 

1位 エッセンシャルズが一気に入荷。。4702PV

年末最後のエッセンシャルズのニューアイテムが入荷したエントリーが見事1位を獲得しました。。

スウエット、ロンTなど楽チンに着れるアイテムが多く、着るだけでサマになるのが人気の所以。。

何とほんの少しですが、ロンTはまだ店頭に残っておりますので、ご興味のある方は、チェックしてくださいね。。

ラグジュアリーストリートブランドのセカンドラインとして、注目を集め今年で取り扱い2年目を迎えました。。

アディダスとの長期契約が決まり、今後どんな仕掛けが飛び出すのか目がハナセマセン。。

 

 

いやー。

今年も気がつけば、こんな時間になりました。。

確か去年はオリンピックが始まる2020年は、ワクワクするような年になると話していた気がします。。

でも蓋を開けてみると、とんでもない世界を一変するようなウィルスが蔓延し、生活スタイルが激変した1年になりました。。

そんな大変な中でも本当に多くのお客様に助けられ、無事にお店を運営出来たことを感謝せずにはいられません。。

つくづくボクは、凄い恵まれた環境の中で仕事をさせてもらっているんだなぁってアラタメて、実感いたしました。。

 

また年が明け、新しい2021年が始まります。。

来年も皆様と幸せな1年が迎えられるように、ボクはファッションを通じてサポート出来たら、嬉しいなぁと思っておりますので、来年も1つよろしくお願いいたします。。

 

それでは、また来年。。

良いお年をお迎えくださいね。。