カルフォルニア発のアウトドアブランドのTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、うちの息子くんの小学校の入学式でした。。

自分でお店をやり出してから、スーツを着る回数が激減した中で、3月卒業式2回、入学式1回とここ数日間でフル回転の活躍)汗。。

本日にてお役御免なったので、クリーニングに出して、次のその時まで体型を維持しておきたいと思いマス)笑。。

 

さてさて、本日は新ブランドのご紹介。。

誕生は1973年。。

米国カルフォルニア発のアウトドアブランドが本日の主役。。

もともとバックを主とした作っていたんですが、2020年秋冬シーズンからウエアラインがスタートし、今回の春夏が待望の2シーズン目となる今注目のアウトドアブランドです。。

 

大量にTシャツが入荷してきたんですが、今回その中からこちらのアイテムをご紹介でございマス。。

 

Brand  WILDERNESS EXPERIENCE(ウィルダネスエクスペリエンス) Price 4,290 (tax in)

絶対一度では覚えれない長いブランドネームのこのブランド)笑。。

外遊びやキャンプをモチーフにしたデザインを茶目っ気たっぷりに表現したアイテムが勢揃いのTシャツは、今の気分にドストライクな1枚。。

ネイビーにアウトドアスタイルの釣り人が描かれたデザインは、アウトドアスタイルのみならずタウンユースでもバッチリ。。

イエローの色使いもこれだけで映える着こなしが完成するそんなアイテムです。。

 

 

さらにこのブランドの特徴は、色んなトコロにギミックを仕掛けてあるのも特徴だったりします。。

 

その一つがこんな部分。。

釣り糸からループを通っているこの部分。。

実は、ここにサングラスを引っかけることが出来るようになっているんです。。

胸元に取り付けられたのは、便利なサングラスループ。。

ありそうでなかった仕様は、アウトドアブランドならではの発想なんじゃないかなぁって思います。。

 

さらにバックには大きめのポケットを搭載。。

 

バックの左隅に搭載されたポケットは、ペットボトルがスッポリと入る大きめサイズ。。

ウィルダネスのブランドネームもマークされており、良い感じの仕上がりになっております。。

もちろんペットボトルの他、ちょっとした小物も入るので、フリーハンドでアクティブに動けてしまうのも魅力の一つです。。

 

注目のカラーは、少々ネタバレになっておりますが、こちらの2色)笑。。

ネイビーとホワイトの2色展開。。

どちらもヘタウマな釣り人デザインは、味がありユル感も相まって、プリントが苦手な男性にも取り入れて頂けやすいんじゃないかなぁって思います。。

 

カルフォルニア生まれのアウトドアブランド「ウィルダネスエクスペリエンス」。。

舌を噛みそうな名前ですが、今後色々とご紹介する機会が増えると思いますので、以後お見知りおきを。。

 

それでは、また。。