シックなブラックと粗野な素材がマッチした長袖。。

こんばんは、トヨダです。。

久々に昨日は、自転車で帰宅したんですが、日中の暖かさとはウラハラに夜はまだまだ寒かったデス)涙。。

 

そろそろ半袖アイテムが本格的にいるのかなぁと思っていましたが、まだまだそんなことはアリマセンでした。。

 

軽く羽織れるアイテムとの合わせで、オシャレに着こなすのはモチロンのこと、この時期便利なアイテムは、何と言っても楽チンに一枚でサマになる長袖アイテム。。

 

主役を張れるココんちがリリースしたアイテムは、まさに夜風を感じる今くらいの時期にもってこいな1着なんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。。

 

Brand CP COMPANY(シーピーカンパニー) Price 30,800 (tax in)

 

イタリアの老舗スポーツラグジュアリーブランドでもあるシーピーカンパニーから登場の長袖アイテムは、ここんちのコレクション初となる素材を使用して作られたアイテムでもあります。。

オープンエンド紡績と呼ばれる、空気の流れで繊維を撚ることで、繊維と繊維の間に空間が生まれ、ラフな風合いが特徴の素材を使用。。

通気性の良さに加え、サラリとした肌触りは、これからの季節にぴったりな素材で仕上がったロングユースなアイテムでもあります。。

 

さらに左袖にマークされたレンズカバーのアイコンと胸ポケットのメタリックなボタンがアクセントとしてクラス感を高めてくれております。。

 

デニムのリベットをモチーフにしたボタンは、ブランド名が刻印されたオリジナルのモノを使用。。

細部までしっかりとコダワルことで、シンプルな着こなしに差がつくオシャレが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

所々にデザインされたデティールの恩恵を受け、シンプルながら存在感はバツグン。。

粗野な素材感とシックなブラックカラーが見事にミックスされ、シンプルコーデを引き立ててくれております。。

 

夏はショートパンツと合わせて、大人の夏ファッションまで活躍が期待できるシーピーカンパニーから登場の長袖アイテムは、さらり着こなすだけでサマになる着こなしが約束されたそんなアイテムです。。

 

 

それでは、また。。