完売必至の刺繡シリーズから第2弾が登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、ちょうど1週間前にご紹介したTシャツを覚えていらっしゃいますか??

その時のエントリーは、こちらをご覧ください。。

USWから登場した「人気の刺繍Tシャツシリーズ」は、アリガタイことにすべて完売)汗。。

ポケットの周りをさり気なく、駆け上がるクライマーの刺繍は、茶目っ気もたっぷりで、人気のTシャツとなりました。。

 

そんな刺繍シリーズから待望の第2弾が登場。。

 

前回のタイプとは打って変わって、フロント部分にみなさまご存じのあのキャラクターをモチーフにデザインされたTシャツは、

着るだけで、周りからの高感度を押し上げてくれるそんなアイテムでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  USW  Price 5,390  (tax  in )

ホワイトとグレーネイビーの2色展開のTシャツは、ウォルトディズニーの1937年のアニメ映画「白雪姫と七人の小人」の有名曲「ハイホー」をモチーフされたそんな1枚。。

 

今回は、コビトのこの部分を刺繍であしらいました。。

 

手書き風に描かれたコビトの頭に乗せられた帽子。。

その帽子にカラフルな刺繍を施すことで、さり気なく目を惹くポイントを作り出しました。。

刺繍を加えることによって、通常のプリントモノのTシャツと比べ、程よい立体感が生まれるのが今回の最大の勘所。。

 

良く見るとわかる、一味違う価値観をプラスすることで、シンプルになりがちな着こなしも好印象になること間違いアリマセン。。

計算された絶妙な大きさと位置に配されたデザインは、大人の男性にもおすすめな1枚。。

しっかりとした目の詰まった素材で作られているので、1枚でサラリと着こなしても透け感は皆無です。。

 

誰もが一度は目にしたことがある「7人の小人」をモチーフに、

可愛らしくなり過ぎないように、工夫されたデザインがウリの刺繍シリーズ第2弾は、着こなすだけで、さり気なく高感度が上がること間違いナシでゴザイマス)笑。。

 

今回もお好きな方には、グッとくるデザインなので、お早目のチェックがおススメなそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW