人気のフラッシュパッカーからTシャツ第2弾が登場。。

こんばんは、トヨダです。。

 

最近ちょっと始めようかと思っているサイトがありまして。。

 

STRAYM(ストレイム)

100円からアートコレクターになれるをコンセプトに、有名アーティストの作品のオーナーにワンコインでなることが出来るサイト。。

Andy Warhol、Banksy、KAWSと言った有名現代アーティストの作品もあり、ちょっとワクワクしてしまいます。。

それを一人で所有するには、とてつもない金額がかかりますが、多くの人達と所有権をシェアするイメージ。。

ちょっと高めな金額でシェアするサービスは、いくつかありましたが、かなりの少額からということで、ハードルは低め。。

 

今までにないサービスだけに、安定感はちょっと未知数ですが、気になる方がいらっしゃいましたら、チェックして下さいね。。

STRAYM(ストレイム)公式サイト

 

さてさて、本日は前回ご紹介したFXPのTシャツに続き、その第2弾を本日はご紹介。。

前回のビックロゴTシャツは、ありがたいことにブラック、ホワイトともに完売御礼。。

 

今回のタイプは、フロントにポケットを配したこちらのモデルでゴザイマス。。

 

Brand   FLASH PACER(フラッシュパッカー)    Price 4,950  (tax in)

目的地まで到達するその時間を快適に、
そして気分良く楽しんでもらうためのウェアを作ることをコンセプトしたココんちのアイテムは、人気のセットアップパーカーの中に着るTシャツも良い感じのモノばかり。。

 

プレーンなTシャツ素材のポケットTシャツは、シンプルながらデザイナーの想いのこもったデザインがウリの一枚です。。

 

バーコードを模したデザインは、胸ポケットのほか、後からご紹介するバックプリントにも採用。。

そのバーコードに記載されている数字は、2014/07/03でもあるフラッシュパッカーが誕生した日を刻み込んでいます。。

 

さらに良く見ると、FLASH PACKERとなるはずの英字が「FLASH PACER」となっているんです。。

もちろんこれは、意味が隠されています。。

「K」を抜くことにより、PACER = ペースメーカー (先頭を走る人)というポジティブな意味が内包され、男心をくすぐるメッセージがグッときます。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

さっきのデザインをバランス良く踏襲し、キャッチーな仕上がりになった一枚で主役を張れるそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの2色。。

前回同様、モノトーンの2色展開は、どちらのカラーも間違いのない配色。。

ありがちなブランドとは違い、まだまだ知名度が高くないだけに、オトナのストリートスタイルにも悪目立ちせずに着こなすことが出来ちゃいます。。

 

フロント部分は、胸元がワンポイントのみのデザインになるため、パーカーなどの羽織りモノのインナーとしてもバッチり。。

 

前回に引き続き、デザイン性もバッチリなFXPから登場のTシャツは、デイリーユースで使えるヘビロテしたいそんな一枚です。。

 

それでは、また。。