ギローバーから届いた新作アイテム。。

こんばんは、トヨダです。。

30℃超えで始まった月曜日の名古屋。。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

梅雨入りが早かった今年の夏は、このまま早々に明けて、夏が長くなるのでしょうか)汗。。

週末にお天気が崩れるみたいですが、それまでは半袖スタイルで過ごせるアツい1日が続くようなので、今週もせっせと新作アイテムをご紹介しようと思います。。

 

さてさて、そんな週初めの初っ端にご紹介するのは、大人の男性の定番アイテム「ポロシャツ」。。

襟付きの半袖アイテムは、軽装になりがちな夏ファッションにおいて、キチンと感を印象付けてくれる重要なアイテムでもあります。。

 

そんな数少ないドレスライクな夏アイテムの中でもポロシャツは、カジュアルさも兼ね備えた優秀アイテムだったりします。。

 

本日ご紹介するギローバーから登場のポロシャツは、

リゾート感たっぷりなパイル素材をベースに、

ドレスシャツ仕込みのエレガントさを兼ね備えた、まさに大人のポロシャツの第一候補として名乗りを上げるそんな出来栄えのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それがこちら。

 

Brand   GUY ROVER (ギローバー) Price 19,800  (tax  in )

ポロシャツの定番素材とは一線を画す、上質なタオル素材で作られたポロシャツは、素肌にそのまま着たくなるような肌触りの良さが魅力の1枚。。

 

ネイビーとホワイトの2色展開は、どんなパンツとも相性の良さを発揮してくれる間違いのないカラーでもあります。。

 

そんな無地ライクなポロシャツの裾部分には、ギローバーの紋章をマーク。。

ブランドのアイコンでもある刺繍をマークすることで、一目でそれとわかるクラス感を演出してくれること間違いアリマセン。。

 

さらに、高級感はこんなトコロにも表現されております。。

 

ドレスシャツ屋が作ったポロシャツだけあって、襟元はまさにシャツそのもの。。

グラマラスな襟先は、キレイに丸みを帯びており、着るだけでリッチさを表現してくれております。。

 

着心地バツグンの一味違ったタオル素材で作られた、ギローバーから登場のドレスポロは、

着こなすだけで、いつものカジュアルスタイルをランクアップしてくれる格上げアイテムです。。

 

それでは、また。。