3色展開のスムースコットンロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、お休みを利用して、こちらの展示会へ行ってきました。。

皆様ご存じUSW。。

次回春夏シーズンのコレクションだったんですが、定番楽チンセットアップアイテムは健在。。

あとロンTシリーズもバリエーションが増え、セレクトしがいがあり、どれを選ぶか迷い中のボク)汗。。

さらにいつもとは、毛色の違うシャツがあったりと1月から始まる入荷が楽しみになってきました。。

 

ナルハヤで発注しないと行けないので、忘れないうちに今日明日で早速オーダーをまとめていきたいと思っている今日この頃デス。。

 

その展示会の後、倉庫と展示会場が一体化していることから、毎回恒例の倉庫チェックを開始)笑。。

 

フローブの店内を見渡すと、若干ロンT系が手薄ということもあり、何かよさげなアイテムをゲットする使命にかられ、探していたトコロ、今から使えるドストライクなアイテムを発見したので、早速捕獲してしまいました。。

 

そのロンTがこちらのアイテムです。。

 

Brand  USW Price  6,490 ( tax in )

左からライトカーキ、オフホワイト、ココアブラウンの3色展開のロンTをゲット。。

ストレッチスムースコットンで作られたこのアイテムの最大の特徴は、

何といっても素肌に着ても肌触りバツグンの着心地の良さにあります。。

 

程よい肉感のある素材であるため、透け感はモチロンのこと、体のラインもカバーしてくれるオトナの男性にはもってこいのそんなアイテムです)笑。。

 

サイズ感も程よいユルさのあるシルエットということもあり、

アウトフィットで1枚で着ても、Gジャンやレザーといった秋アウターのインナー使いにもピッタリなそんな1枚です。。

 

袖口はリブ仕様。。

しっかり手首でホールドされるリブは、アウターの裾からロンTの袖が飛び出すあの煩わしさが皆無なトコロもポイントの一つなのかもシレマセン。。

 

袖付けは、肩位置を気にすることがないラグランスリーブを採用。。

同色の2本のミシンステッチが、さり気なくポイントになってくれているんじゃないかなぁって思います。。

 

今日で9月も終わり明日から10月のスタート。。

ちょっとずつクローゼットのラインナップを秋物へと本格的にスタートしたいこれからの時期に、ぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

 

カテゴリー: USW