「B」の新作は、無限ストレッチの楽チンパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

 

今日ネットでニュースで安達祐実さんが、30年所属した事務所から独立するというニュースを見て驚いたんですが、年齢が40歳なんですね)汗。。

 

写真が一緒に掲載されていたんですが、本当に奇跡の40歳でまったく40歳には見えません。。

 

家なき子の頃が懐かしいと思ってしまった今日この頃デス)笑。。

 

さてさて、本日は「B」の刺繍でお馴染みのブランチワークスより待望の新作をご紹介。。

 

ブランチワークスといえば、ストレッチ性バツグンのフライス素材のトップスシリーズがお馴染みの大人気ブランドですが、今回はそれに続くのでないかと思うほどの新素材を使い、作られたこちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand  Branch Works  (ブランチワークス)  Price 15,180 ( tax in )

オレンジ色の強いキャメルカラーのパンツは、一目見るとスウエットパンツに見えますが、実はこれ、裏地に肌触りバツグンのこんな素材を使った楽チンパンツでもあるんです。。

 

そうなんです。。

タオルのような柔らかなパイル素材になっており、極上のハキゴコチを実現。。

さらに縦横無尽に伸びるストレッチと相まって、今までにない楽チンパンツに仕上げた渾身の1本でもあるんです。。

 

 

そのため、ブランチワークスらしいタイトなシルエットもこんな感じで、難なくノンストレスで穿いてしまうことが出来るんです。。

 

もちろんアイコンでもあるお馴染みの「B」の刺繍も健在。。

 

ポケットの下からチラリと見える、いつもの刺繍はさり気なさを演出。。

この手のパンツもちょっとしたデザインを加えるだけで、ホームウエア感が無くなり、タウンユースアイテムへと昇華させてくれております。。

 

注目のカラーは、こちらの2色。。

 

いつものフライス素材のシリーズとは違い、メランジグレーとキャメルの2色展開。。

この手のパンツのドが付くほどの定番のメランジグレーは、デニムシャツをはじめ、カジュアルなトップスとの相性はバツグン。。

程よいヌケ感がプラスされ、フル回転の活躍が出来るそんなアイテムです。。

 

ノーマルなスウエットパンツとはけた違いの穿きやすさとキャッチーな「B」の刺繍がマークされた、無限ストレッチなパンツは、

ワンマイルウエアは、もちろんのことゴルフの練習やジムのワークアウトの時など、

あらゆるシーンで活躍が期待できる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。