ブランド史上最高の楽チンパンツ入荷デス。。

こんにちは、トヨダです。。

3連休お休みありがとうございました。。

充電も完了し今日からまた、バリバリと働こうと思いますんで、皆様よろしくお願いします)笑。。

 

お休み明け早々1発目にご紹介させて頂きたいアイテムは、楽チンパンツ。。

 

ワンマイルウエアから昇華し、ここ最近は、タウンユースでのコーディネートにも当たり前に登場するようになり、認知度も使い勝手も急上昇中のパンツアイテムでもあります。。

 

それにともない、ファッションアイテムとして多くのブランドが、コレクションに取り入れ、リリースするようになり、購入するお客様の方も、以前に比べチョイスする選択肢も増えてきている戦国時代さながらの激戦アイテムでもあるんです。。

そういうこともあり、バイヤーも必死で、今までとは、ひと味違った楽チンパンツを血眼になって探し、自店のお客様に喜んで頂けるようなアイテムを開発、セレクトするのが、至上命題でもあるんです。。

 

もちろんボクもご多分に漏れず、血眼になって今シーズンに間に合うように、それに見合った楽チンパンツを探していた一人でもあるんです。。

 

 

その問題は、この展示会に行った時に解決します。。

 

ヒトヒネリ加えたデザインと素材を見事にミックスさせ、イマドキのアイテムへと昇華させてくれるブランド「USW」。。

 

毎シーズン、新作の楽チン系パンツをリリースし、フローブのお客様にも絶大なファンがいらっしゃる人気シリーズの新作が早くも登場。。

 

毎回その履き心地の良さに、やられますが今回もそのベストを更新してくれました。。

Brand  UNIVERSAL  STYLE WEAR   Price 9,790  ( tax in )

 

冒頭でお伝えした、「ブランド史上最高の楽チンパンツ」と言っても決して言い過ぎではないこのパンツは、驚異のストレッチ力に加え、穿き心地の良さも考えられて素材選びから拘った、ココんち史上最高の1本。。

 

楽チンさを担保しながらも見た目は、スッキリとしたドレス仕様。。

ビジネスでも使えてしまいそうなスラックス仕立てのパンツは、着こなしのシーンに合わせられるドレスライクな1本でもあります。。

ワンプリーツの入ったリッチな腰回りに、テーパードのかかった流れるような膝下のラインは、今を感じさせてくれる黄金比で仕上げたシルエットです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

ベルトループと玉縁仕上げのバックポケットは、見た目はスラックスそのもの。。

後ろ姿においても抜かりはアリマセン。。

 

こんな感じで少し伸ばしただけで、そのストレッチ力を発揮)汗。。

レーヨンを糸に織り込んでいるので、肌感触もしっとり滑らかでバッチリです。。

注目のカラーはこちらの3色。。

左からオリーブ、ブラック、メランジグレーの3色展開。。

ブラックとメランジグレーの定番カラーに加え、今回はオリーブが新たなカラーとして登場。。

光沢のある素材で作られたパンツだけに、いつもの自分とは違うカラーをチョイスしても装う楽しみがプラス出来そうな予感。。

 

 

今回さらに、極めつけはこのパンツと同素材で作られたジャケットも同時リリースなんです。。

Brand  UNIVERSAL  STYLE WEAR   Price 12,100  ( tax in )

 

ナローラペルなジャケットは、単体で着こなすことは、もちろんのことセットアップとしてビジネスユースでもバッチリ。。

これからのシーズン、普段スーツを着ない方にも、重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

お休み明け1発目に相応しい、コスパ最高の楽チンパンツは、ストレッチ力のみならず、滑らかな肌触りに加え、見た目のエレガントさもプラスした3拍子揃った一押しアイテムデス。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW