洗濯しても型崩れしにくい、ベーシックTシャツ。。

こんにちは、トヨダです。。

本日は珍しく、早めのエントリー。。

そうなんです。。

昨日もお知らせしましたが、本日は16時30分にて営業終了。。

 

気づけば、もはや14時を回り、何だかあっという間に時間が過ぎてしまいそうなんで、今のうちからせっせと本日のブログを書いている次第でゴザイマス)笑。。

 

ということで、タイムアップにならないように、本日は前置き短めでこちらのアイテムをご紹介です)笑。。

Brand   A,U,G(オーグ) Price 4,290  ( tax in )

何枚あっても困らない無地Tシャツが、レディースから発信し、今やメンズアイテムも開始したユニセックスブランド、オーグよりシンプルなTシャツが登場。。

 

前回ご紹介したバージョン違いのTシャツもありがたいことに、完売御礼の第2弾のアイテムは、程よい肉厚加減が嬉しい、コットン100%で作られたベーシックなTシャツ。。

 

日本製にすべてをコダワリ、素材、縫製とも日本でしっかりと仕上げられており、

洗濯しても型崩れがしにくい、計算されたフィニッシュはサスガの一言。。

 

 

首元のリブ部分も撚れにくいタイプを使い、ヘビロテしても再現性の高さがバッチリな優秀アイテムでもあるんです。。

 

裾部分もシンプル仕上げ。。

ミシンステッチのみで表現された裾部分は、キレイな直線で縫われており、着こなし時の印象も好印象であること間違いアリマセン。。

 

注目のカラーは、こちらの3色展開。。

左からスカイブルー、ライトベージュ、そして先ほどご紹介したチャコールグレーとの3色展開でご用意。。

 

色違いで欲しくなるベーシックなTシャツは、どのカラーもありそうで無かった、絶妙な色使いもポイントの一つ。。

 

毎日着たくなる着心地に加え、ガシガシ洗ってもヘタらない、タフさを兼ねそなえた無地Tシャツは、1枚ではモチロンのこと、羽織りモノのインナーにもおススメしたいファッションのインフラ的に使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

明日は、通常営業ですので、よろしくお願いします)笑。。