ギローバーの新作は、トラッドなボタンダウンシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は何ともメデタイ話を聞いてしまいました。。

めったに奇跡が起こったみたいです。。

今日ご来店された、仲良しのお客様が先日ゴルフに行き、迎えた3番ホール。。

前日にゴルフのレッスンに行き、ショットが冴えていたそう。。

 

ボールはまっすぐピンへと向かい、吸い込まれるようにホールインワン)笑。。

 

コンペだったら、ヤバかったそうですが、今回は不幸中の幸いか3人で回られていたそうで、大出費は免れたそうです)汗。。

あんな小さなカップに入る奇跡、なかなか狙っても入るもんじゃないですよね。。

 

もちろん証明書もバッチリ見せてもらい、ゴールデンウィーク明けから縁起がいいモノを見せて頂きました)笑。。

 

さてさて、天気予報を見ると雨降りが続くようで、やっぱり長袖アイテムも必要だなぁと思い、梅雨時期にご紹介しようと思っていたアイテムを先出でご紹介。。

 

北イタリアのシャツブランドの雄「ギローバー」から登場のシャツは、いつもの色気たっぷりなシャツとは一味違い、無骨な印象のラギットな1着です。。

 

 

それがこちら。。

 

Brand  GUY ROVER (ギローバー) Price 25,300 ( tax in )

コットン100%の生地で仕立てた、ボタンダウンシャツは、ドラッドな印象を醸し出してくれる本格的なタイプ。。

ギローバーには珍しく、通常はつかない胸ポケットもアウトフィットを意識したカジュアル仕様なのでセオリーを崩し、しっかりとマークされました。。

 

それでいて、高級感のある仕立ては、流石の一言。。

襟元のグラマラスな雰囲気は、ここんちの仕立ての良さを感じさせてくれるポイントです。。

チープ感の出る立体感のないシャツとは異なり、着こなしたサマは、好印象になること間違いアリマセン。。

 

もちろん、ギローバーのアイコンもしっかりマーク。。

左袖の剣ボロに刺繍されたギローバーの紋章は、いつものカラフルなタイプとは異なり、シルバー一色で統一。。

着た時にチラリと見えるさり気なさも、クラス感を漂わせてくれるポイントになるんじゃないかなぁって思います。。

 

 

カラーはこちらのマルチストライプの他、2パターンをご用意。。

ヨーロッパさを感じさせてくれる定番のロンドンストライプとボタンダウンのコンビが新鮮。。

ネイビーとホワイトのコントラストは、どんなパンツとも相性バッチリです。。

 

さらに、洒落っ気たっぷりなこちのストライプもおすすめ。。

オレンジピンクとホワイトのストライプ。。

ボタンダウンの定番、オックスフォード素材とファンシーなストライプが融合し1枚で目を惹くアイテムに仕上がりました。。

 

色味が欲しくなる夏スタイルにバッチリ差し色として映えること間違いアリマセン。。

 

いつも膨大な数の生地の中かからセレクトするギローバーのコレクション。。

今回は、イタリアの色気とアメリカの無骨さが融合し仕上がったボダンダウンシャツをセレクトしてみました。。

 

ギローバーファンのみならず、大人の男性にぜひぜひおススメしたいこれから使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。