シャツジャケット第3弾。。

こんばんは、トヨダです。。

明日情報公開のこれ。。

気になりまくってます)笑。。

商品情報を一切明かさない「ミステリー缶」という形でキリンが100万本をサンプリングした缶チューハイがこれ。。

試飲した97%の人が「完璧なチューハイ」と答えたという自信作らしく、その全貌が明日5月16日(月)に一体どんなモノなのかプレスリリースされます。。

 

キリンと言えば、氷結果汁が人気のラインナップにありますが、はたして既存のブランドの新ラインなのか、あるいはまったくの新ブランドなのか、どのような製法なのか、今までと何が違うのか明日の発表を待ちたいと思っております)笑。。

 

 

さてさて、本日ご紹介するのは、前回ご紹介したジャンネットのシャツジャケットの別バージョンをご紹介。。

 

前回の遊び心満載のギンガムチェックとは対照的なコンサバなジャケットは、ビジネスシーンでも難なくこなす、ネイビージャケットです。。

 

それが、こちら。。

 

Brand  GIANNETTO  (ジャンネット) Price 47,200 ( tax in )

ここんちのシャツ生地の定番、リネン素材を使いジャケットに仕上げました。。

 

ソリッドなネイビーのジャケットは、粗さの残るそれとは違い、艶感もありドレスライクな雰囲気を醸し出してくれるオトナのシャツジャケット。。

前回と同様に太陽をモチーフにしたアイコンは、取り外し可能なピンバッジ式になっております。。

 

あくまで簡易的に仕上げられた1枚仕立てのジャケットでありながら、羽織った時の立体感は、他のブランドにはないエレガントさを際立たせてくれること間違いアリマセン。。

 

両サイドにポケット。。

そしてサイドベンツとシャツジャケットでありながら、仕上がりは本格的。。

副資材を使用しない、軽量化を図った仕上がりは、暑い夏でも安心して涼しく過ごせる重宝すること間違いナシのジャケットです。。

 

さらにオリジナルの付属のハンガーも良い感じ。。

シャツジャケット界随一の完成度といわれるGiannetto(ジャンネット)のそれは、タイムレスなネイビージャケットという一枚あると重宝するアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

それでは、また。。