BARENA(バレナ)から登場の半袖シャツアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

皆様、メロンはお好きですか??

昨日発売のスタバの新作。。

それがこちらのフラッペチーノ。。

その名も『The メロン of メロン フラペチーノ』。。

まさにどこからどこまで飲んでもメロンを感じる今月の新作は、カップの底には芳醇な香りがする赤肉メロンの果肉ソースが敷かれ、

その上から青肉メロンの果汁やミルクを合わせた、メロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノがたっぷりと注がれています。。

 

早速ゲットしてしまいました)笑。。

仕上げのホイップクリームやソースもすべてもちろんメロン風味。。

最後の一口までメロンの味わいが楽しめる一杯でした。。

 

メロンがお好きな方には、タマラナイ1杯となっておりますので、気になる方はぜひトライしてみてくださいね。。

 

 

さてさて、本日はアリガタイことに今シーズン初登場でありながら、ご紹介したアイテムは、ほぼ完売御礼のイタリアはヴェネツィア発のブランド「バレナ」よりこんなアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

Brand BARENA(バレナ)  Price 22,000 ( tax in )

まるでシルクのような光沢感と肌触りバツグンの生地は、これからの季節にぴったりなコットンポプリン素材。。

そんな高級コットン素材を贅沢に使用するからこそ、ヒトヒネリ加えたアイテムでも上品さが際立つ仕上がりに早変わりします。。

 

こんなデティールもここんちならではのポイントの一つ。。

 

ジャケットに採用されるようなパッチポケットを採用。。

ノーマルな半袖シャツでありながら、両サイドにポケットをデザインすることで、アウターとしての要素がプラスされ、シャツアウターとしてもサマになる、ヒトヒネリ加わったそんなアイテムです。。

 

さらに付属のボタンも秀逸。。

光沢感のあるコットン素材に調和するボタンは、パール調のブラックが見事にマッチ。。

さらにボタン自体の大きさも絶妙で、ボタンを閉じでシャツとしてしても悪目立ちせず、

さらに羽織りモノとしてシャツアウターとして使った時は、アウターとしてしっかり存在感が出る視認性のある絶妙な塩梅のボタンが使われております。。

 

 

そんなバレナが作るオリジナルのシャツはこちらのベージュの他、ネイビーとの2色展開でご用意。。

 

清涼感のあるベージュとはウラハラに、ネイビーの安定感はバッチリ。。

どんな着こなしにも、難なく合わせることが出来ちゃいます。。

 

早速ボクもちょいユルでゲット。。

インナーにプリントTシャツを合わせても、シンプルなシャツアウターならしっかりと着こなしを調和させてくれること間違いアリマセン。。

 

シンプルになりがちなこれからの季節、着こなしのワンポイントとして、デザイン性溢れるこんな半袖シャツを着こなすことで、夏スタイルがグッと洒落たモノになるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。