全面にデザインがかかった、無地Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

発想は柔軟に。。

年齢ともに、知識と経験が思い込みを生み出し、なかなかクリエイティブな発想を回し続けるって、気を付けていてもナカナカムズカシくなったりしませんか??)汗。。

 

最初はちょっとクスッと笑ってしまったんですが、そのあとジワリと来た、こんなボクでは思いつかないアイディアをご紹介)笑。。

 

 

そうなんです!!

電子レンジは二段重ねで温めるという発想)笑。。

皆様ご存じでしたか??

自分では思いつきませんでした。。

 

電子レンジでおかずを同時に温めたいんだけど、絶妙に器が同時に入りきらず、結局1品、1品しか温められない状況の時、

温かいうちに食べたくなってしまうボクは、1品温まったら食し、さらに1品温まっては食しておりました)汗。。

 

どうにかして、同時に温めれないかとヤキモキしていたこと数知れず。。

 

そんなときに使えるのが、この2段重ねで温める方法。。

下のお皿は中央に間をあけ、耐熱コップなど台として使えるものを置き、あとはもう一つ温めたいお皿を上に乗せるだけという単純なアイディアですが、秀逸そのものデス)笑。。

これからは、温かい物を同時に食することが出来そうです)笑。。

 

まさにファッションもそんな柔軟な発想によって、新たなデザインが生まれ、そこからヒットアイテムが誕生する分野だったりします。。

思いつきそうだけど、なかなか思いつかない絶妙なデザインの物。。

それでいて、着こなしが想像できるモノであれば、あるほど身近に感じることが出来るので、ヒットアイテムの予感がしたりします。。

 

今日ご紹介するTシャツもありそうでなかったデティールを持つアイテムの一つなのかもシレマセン。。

 

それがこちら。。

Brand  PLESIC  (プルシック) Price 7,700 ( tax in )

まさにシンプルなアイテムにヒトヒネリ加えるのが、お得意のブランド「プルシック」より新作のTシャツが入荷。。

 

もちろん今回もそんなヒトヒネリ加わったアイテムの一つです。。

 

光沢感たっぷりな素材に、所々に入ったシームが無地ライクなTシャツに変化を加えてくれるそんなデザインが特徴的なアイテム。。

そうすることで、着こなしのバランスを損ねることなく、シンプルな洒落た大人コーデが楽しめるそんな仕上がりになってさいるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに両サイドにはポケットを搭載。。

 

胸ポケットは、定番ディテールの一つですが、Tシャツに搭載されたサイドポケットは、斬新なアイディアの一つ。。

こんなありそうで無かったデティールをプラスしてくるのが、ココんちならではの醍醐味なんじゃないかなぁって思います。。

 

カラーはこちらの3色をセレクト。。

グレー、ホワイト、ベージュの3色展開でご用意。。

スモーキーな2色と定番のホワイトという3色は、大人のニュアンスカラーとして、着こなしに洒落感をプラスしてくれること間違いアリマセン。。

 

無地ライクなシンプルTシャツでありながら、しっかりとデザインの効いた目を惹くアイテムは、見た目の洒落感をバッチリ演出してくれる良く出来アイテムです。。

 

それでは、また。。