人気の刺繍シリーズからビートルズをリスペクトした新作が登場。。

こんばんは、トヨダです。。

やっと恩返しが出来そうな出来事が本日ありました。。

 

まだフローブが軌道に乗りかける前の時に、新規で取引を契約して下さったメーカーの営業お方。。

もちろんそのメーカーの方が、全然規模も大きくて、それでも快く取引を開始してくれました。。

そのお方から本日突然お電話。。

退社されてたぶん2年くらい音信不通で、どうしているのか気になっていたんですが、今名古屋にいるから遊びに行っても良いかとのこと。。

 

もちろん、2つ返事でOKし、ご来店されました)笑。。

もちろんビジネスの話だったんですが、どうやら日本未発売のブランドをここ数か月でイタリア現地を回り、契約してきたとのこと。。

 

感情で動くボクは、もちろん恩返しも込めて、ノールックで2つ返事。。

その方は、多くの知名度高いブランドを日本に持ってきた人なので、もう信頼感しかアリマセン)笑。。

 

近々ご紹介出来るといいなぁと思っておりますので、楽しみにして下さいね。。

 

 

ちなみにイタリアは、北ルートが情勢上危険とのことで、ドバイ経由で20時間以上の長旅)汗。。

トランジットで7時間という非効率な待ち時間にぐったりとなったみたいです)笑。。

 

さらに、イタリアはもちろんノーマスクでヨーロッパ人の観光客でごった返していたようです。。

日本もそのうち、そんな日がやってくるかもシレマセンね。。

 

さてさて、話は打って変わって、そんなヨーロッパを代表するバンドの一つと言えば、ビートルズ。。

 

そのビートルズにリスペクトを込めて、作られたTシャツが刺繡シリーズで人気のUSWから入荷したので早速お知らせでゴザイマス。。

 

Brand  Universal Style Wear  Price  6,490 ( tax in )

毎回茶目っ気たっぷりな人気の刺繍シリーズから待望の新作が登場。。

厚手のコットン素材を使用しているので、ホワイトでありながら透け感は皆無。。

1枚で着ても安心感のある素材もポイントの一つなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

今回の注目のデザインは、誰もがご存じ、世界的超有名バンドをモチーフにしたこちらになっております。。

皆様ご存じ、誤解を恐れずに言いますと「ビートルズ」デス)笑。。

一番先頭のホワイトのスーツは、ジョンレノンでしょうか??

一人一人、地味に個性がわかるトコロもニクイポイント。。

程よい大きさで刺繍されているため、大人の男性にもぜひぜひトライして欲しいなぁと思うそんなTシャツです。。

 

カラーは、こちらの2色。。

ブラックとホワイトの2色展開は、同じ刺繍が施してあるにも関わらず、違った印象の仕上がりになっております。。

 

キュートな印象のホワイトとは対照的に、ちょっぴりキレイ目に見えるのがブラック。。

モノトーンの着こなしのワンポイントコーデからリラックス感漂うリネンパンツのトップスとしてオトナカジュアルを目指す夏コーデにピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW