今年もやってきたギローバーのポロ。。

こんばんは、トヨダです。。

毎年欠かさず、父の日とお誕生日にプレゼントをお買い物されるお客様が本日も変わらずご来店下さいました。。

「こんな時しか来なくてごめんね~」。。

いつも気さくな奥様で、こんな会話が心地いいボク)笑。。

 

アリガタイことにもう何年連続でいらっしゃってるんだろう。。

多分、6年は来てくれています。。

 

最初は、安定感のあるシンプルなモノをチョイスしておりましたが、

お互い慣れてきたこともあり、ここ数年は毎回、遊びをチョコチョコと入れるようになってきたボク)笑。。

 

一度もご主人はいらっしゃったことはないので、もちろんどんな雰囲気なのかは、想像を超えることは出来ませんが、奥様もノリノリでボクの提案を喜んで聞いてくれるので、今回も楽しいひと時でした。。

プレゼントがサプライズ的なモノになったらウレシイなぁと思っております。。

このブログは120%の確率で見てないとは思いますが、いつもありがとうゴザイマス)笑。。

今度はお誕生日の冬にまた、お待ちしておりますね。。

 

さてさて、今週末を迎えた父の日。。

今のところ豊田家は、まったく一ミリの揺らぎさえ感じない無風状態デス)笑。。

 

果たして、そのまま過ぎ去って行くのか?

それともサプライズがあるのか??

結果が良かった場合のみ、月曜日にご報告しようと思います)笑。。

 

 

さてさて、本日はこちらも毎シーズン欠かさずこれくらいの時期にやってくる、フローブの鉄板アイテムの一つ。。

ギローバーのポロシャツをご紹介します。。

 

マシーンメイドのシャツ作りにおいて、右に出る物なしのブランドでもあるイタリアを代表するシャツブランドがこの「GUYROVER(ギローバー)」。。

 

シャツ作りのエッセンスをフンダンに取り込み、イタリア仕込みのエレガントな仕上がりが定評のポロシャツは、今年も人気の一角を担う存在になること間違いアリマセン。。

 

 

 

Brand GUY ROVER(ギローバー) Price  19,800 ( tax in )

シャツ作り同様、丁寧な縫製と襟型、今風にモディファイされたシルエットなどなど全方位にカバーされたスキのないここんちのポロシャツは、フローブでも毎年人気のベストセラーのアイテムの一つ。。

 

 

毎シーズン、無数にある素材とカラーの中からチョイスするギローバーのポロシャツ。。

今シーズンは、着心地バツグンのタオルのようなパイル素材をチョイスしてみました。。

カラーはグレー。。

夏のグレーは、どうしても汗が目立つ色のため、定番色でありながら、着たくても避けてしまうカラーでもあります。。

その点、このパイル素材はしっかりと汗を吸ってくれるため、その悩みを解決してくれる使えるアイテムだったりします。。

 

左の裾にマークされた王冠とアザミの花を模した紋章も良い感じ。。。。

ありがちな胸にワンポイントとは違い、さり気ない位置にマークされているトコロも好感が持てるポイントです。。

 

レスライクなポロシャツとカジュアルなパイル素材を掛け合わせたこちらのモデルは、いつものポロシャツスタイルに変化を加えてくれるかもシレマセンね。。

 

それでは、また。。