シンプルながらしっかりオシャレに決まる上品Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝からやってしまいました)汗。。

今日は開店から仲良くさせて頂いているお客様が、遠方からご来店。。

 

 

この財布の他、色々とお買い上げ頂いたんですが、そこでまさかの失態)汗。。

 

暫くしてから、お客様からお電話が鳴り、ビックリ。。

何と箱を開けたら、このカードケースが入っていたよ!とお電話が。。

もう自分のアホさ加減にちょっと、動揺してしまいました)涙。。

そんなアホなボクですが、快く対応してくれるお客様に恵まれていて(こっちが思っているだけだったらすいません)、本当に感謝しなきゃなぁとつくづく思いました。。

そこで気づいたのは、やっぱり関係性を築くことってめちゃくちゃ大事。。

これからもお客様との関係性を大切にし、信頼して頂ける仕事をしていこうと、アホな失態から学んだ今日この頃デス。。

 

さてさて、本日は新ブランドのご紹介。。

まさに誕生したばかりのホヤホヤのブランドなんですが、正式にはこの秋冬からスタートするブランドで、ちょっとフライングしてフローブにも登場したので早速お知らせでゴザイマス。。

 

ブランドはRevenir(リブニール)。。

あのレザーブランド「エンメティ」でお馴染みの会社が日本企画で作る注目のカットソーブランド。。

 

そんなリブニールから今から即戦力で使えるシンプルながら洒落たTシャツが入荷したので、早速お知らせでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand Revenir(リブニール)   Price 13,200 ( tax in )

暑い日でも快適に過ごせて、しっかりお洒落にキマる。。

そんなTシャツがこのリブニールの上品Tシャツ。。

その秘密は、上質な素材と洒落たデティールが融合した技アリなトコロ。。

 

シーアイランドコットンが交配されているスビン綿とGIZAエジプト高級綿を掛け合わせたハイブリットコットンを使用したこちらは、コットンとは思えないほどのなめらかな肌触りが特徴。。

 

キメの細かさと光沢感は一目瞭然。。

さらに左胸には、同色異素材でマークされたミリタリーテイスト溢れるグラスホルダータグを搭載。。

 

夏のマストアイテムでもあるサングラスをアクセントでTシャツに掛ければ、シンプルなTシャツがそれだけで、目を惹くポイントになってくれること間違いアリマセン。。

 

さらにリブ部分もコダワリあり。。

首回りのリブはやや太めに設定されており、アクセントになるだけでなく、へたりにくいというメリットもプラス。。

さらにジャケットやレザーブルゾンのインナー使いで襟汚れを防ぐように設計されているトコロも見逃せないポイントです。。

カラーはホワイトの他、ブラックとの2色展開。。

 

 

光沢感たっぷりのブラックは、まさに着るだけで上品さを醸し出してくれる優秀Tシャツ。。

オールブラックのワントーンコーデで着こなしても、サマになる大人の夏スタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

そんなリブニールのTシャツですが、もちろんオトナ系雑誌のLEONが見逃すハズがアリマセン。。

 

お先にリークしたレオンでは、こんな感じでしっかりと掲載されておりました。。

は、早い)汗。。

 

スビンギザというプレミアムな素材を美麗な立体パターンで仕上げたリッチなTシャツは、巷に登場する前に、ぜひぜひ先物買いを推奨するおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。