たまにはワイドなストレートデニムも感じ良し。。

こんばんは、トヨダです。。

本日のエントリーの前にちょっとお知らせデス。。

 

前回もお知らせしておりますが、

15日(月)~17日(水)

の3日間、夏休みを取ろうと思っておりますので、よろしくお願いいたします)礼。。

ちょっと久しぶりに旅行でも出掛けてのんびりしてこようなぁと思っております。。

 

さてさて、本日の新アイテムをご紹介する前に、朗報でゴザイマス。。

瞬殺で完売したこちらのTシャツは、覚えていらっしゃいますか??

新ブランド「リブニール」のTシャツ。。

その時のエントリーはこちらからご覧ください。。

 

流石にフローブのお客様は早いデス)汗。。

一瞬で無くなってしまいましたが、何とかまたブラック、ホワイトをフルサイズでゲットすることが出来ました。。

 

絶妙な肉厚さと光沢感のある見た目の上品さはサスガのバランス。。

サイズチョイスによって、カジュアルにもドレスにも振れるTシャツは重宝すること間違いナシの良く出来アイテムですので、まだまだ続く夏の着こなしに、ぜひぜひ取り入れて頂きたいそんなアイテムです。

 

そして本題。。

「進化版REAL DENIM」と称される今や日本のデニムを代表するブランド「レッドカード」よりいつものモデルとは、一線を画す新型モデルのご紹介でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand RED CARD(レッドカード) Price 23,100  ( tax in )

大人が穿けるワイドデニムをこの秋はチャレンジしたくて、その白羽の矢が立ったのがこちらのデニム。。

RED CARD の現ラインナップでは一番ワイドなモデル「Anthem」と呼ばれるこちらのデニムは、テーパードをさせずに真っ直ぐ裾に向かって落ちるワイドストレートシルエット。。

 

 

さらに、職人、一人一人が再現する独特の凹凸あるムラ感、ナチュラルなあたり感・シボ感・風合いが特徴の仕上がりは、唯一無二の1本と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

ワイドなシルエットでありながらフィット感はバツグン。。

ヒップから前下がりになった計算されたパターンのウエスト部分は、ジャストフィットで穿きこなすことが出来ちゃいます。。

絶妙なインディゴブルーと相まって斬新なシルエットは、着こなしに新しさをプラスしてくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

さらに今回でデニム素材は機能面もプラス。。

デニムと言えば、やはり汗の問題は避けられません。。

このデニム素材は、菌の増殖を抑え、ニオイの発生を防ぐ加工が施されており、生地を常に清潔に保ってくれる優れものでもあるんです。。

洗濯を50回してもその効果が保たれるお墨付きの耐久性もあるので、安心してこれからの季節も穿けるそんな1本デス。。

 

今年の秋シーズンの初買い物として、早速ボクも1本ゲット)笑。。

気分も一新して、ファッションをチェンジするってなかなかいいタイミング。。

いつもの好きな着こなしにプラスして、イマジネーションを高める新たなファッションにチャレンジするのも悪くないかもシレマセンね。。

 

 

それでは、また。。