カーキカラーのパンツで差をつける。。

こんばんは、トヨダです。。

これから本格的に冬の着こなしが始まり、そろそろ冬ファッションの組み立てを考え、お買い物戦略を立てて行きたい今日この頃。。

 

トップスはインナーから始まり、ニット、そしてアウターとバリエーションがあるので魅せ方に差をつけることが出来ますが、パンツはそうもイキマセン)涙。。

 

デザインがどちらかというと似通ったアイテムが多いため、わかりやすく差をつけるならカラーリングで違いを魅せるのが定石の手段だったりします。。

 

使いやすくて、なおかつお洒落なパンツを探してるって方に、おススメしたいのが、こんな感じのカーキパンツは良いのかもシレマセン。。

 

Brand  PMDS  Price 29,700 (  tax in )

すべてをイタリアの自社で作るここんちのパンツは、すべて安定のクオリティ。。

 

毎回信頼度の高いPMDSからカーキカラーの楽チン素材の5ポケットパンツが登場したのでお知らせでゴザイマス。。

今回ご紹介するのは、こちらのウォッシュのかかった加工感が特徴のカーキのパンツ。。

カーキカラーのパンツは、落ち着いた色味で合わせやすいということもあり、コーデの幅が広がるだけでなく、 コナレ感のある大人な印象を実現してくれます。。

 

すべて付属のパーツもコダワリのオリジナルのものを使用。。

ボタンフライのボタンは、ここんちのアイコンであるイギリスの郵便局の紋章を象ったボタンを採用。。

見えない部分も抜かりはアリマセン。。

 

お馴染となったドローコードは、いつものブラックからホワイトにチェンジ。。

チラリと見えるブランドロゴは、所有欲をくすぐってくれること間違いアリマセン。。

無骨に見えるカーキカラーもスポーティさの残るドローコードを搭載することで、軽快感が生まれ、使い勝手の良さが増幅されます。。

 

シルエットもバツグン。。

机に置いてもわかる、立体感のある丸みをシルエットは、ハキゴコチの良さとキレイなタイトな見た目を同時に叶えてくれる縫製技術の高さを実現してくれております。。

落ち着いたカーキカラーのパンツは、デニムやブラックパンツといった定番のダーク系のカラーとは違い、合わせやすさもありつつ、差がつく着こなしが完成する良く出来アイテムです。。

 

いつものマンネリコーデを脱却し、周りと差がつくオシャレを楽しめるカーキパンツは、冬の着こなしのアクセントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS