イタリアメイドの「モフモフ」クルーネックセーター。。

こんばんは、トヨダです。。

今月23日にいよいよ初戦を迎えるサッカーワールドカップ日本代表。。

賛否両論あった代表選出に加え、けがによる代表辞退とバタバタ感がありますが、決まった以上ドイツ初戦に向け、応援するのみなんですが、

ただそれだけでは面白くないとこんなのを見つけてしまいました)笑。。

スポーツくじ「WINNER」によるサッカーワールドカップの全64試合を対象とした1試合予想くじが11月7日(月)からスタート。。

 

これめちゃくちゃ面白そう。。

どの国が勝つかくじを買い、1試合1試合観戦しながら、力が入った応援できるという夢のような楽しみ方)笑。。

しかも200円で楽しめるんです)涙。。

 

他にも

  • 日本代表の成績予想:11/7(月)~11/23(水)
  • 優勝予想(開幕期):11/7(月)~11/25(金)
  • 優勝予想(ベスト16):12/3(土)
  • 決勝カード予想:12/8(木)・9(金)

とくじの種類も豊富にあり、今から分析しながらくじを買い楽しみが倍増しそうです。。

ボクは楽天経済圏なので、楽天トトから購入しようと思っているんですが、楽天ポイントでも買えてしまうので、ついつい沢山予想して買ってしまいそうです)汗。。

気になる方は、こちらからチェックして下さいね。。

 

さてさて本日は、今回まさかのワールドカップの出場を逃したイタリアが送るセンスより届いた肌触りバツグンのニットをご紹介。。

ファッションのカテゴリーなら優勝候補筆頭であろうイタリアメイドのニットは、配色、素材、デザイン、シルエットと申し分のない仕上がりがウリのそんな1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE(センス) Price 15,400 ( tax in )

イタリアメイドで作られるアイテムだけあり、抽象的なデザインでありながら、ブラウンとネイビー、そしてホワイトをバランス良く配した総柄のニットは、これ1着で主役を張れるそんなアイテムです。。

 

リブ部分も一回り大きく編み立てられており、ネック部分にも特徴を持たせることが出来、カッコ良さの中にもキュートな雰囲気も醸し出してくれております。。

 

配色やデザインはもちろんのこと、特筆すべきはその素材感にあったりします。。

ニット特有のあの刺さるようなチクチク感は皆無。。

滑らかな肌触りとモフモフとした柔らかさは、一度触ったらヤミツキになること間違いアリマセン。。

 

ここ最近、ゆったりとしたシルエットが多い中、イタリアブランドらしいキレイ目なシルエットも逆に新鮮で、上品に着れてしまうのも大人の男性にはもってこいなんじゃないかなぁって思います。。

 

これからの季節、朝晩が一桁の気温になり、ニットの着こなしもそろそろ視野に入ってくる頃。。

そんな時、こんな感じの洒落たニットを着こなせば、冬の着こなしが一段とグレードアップするかもシレマセンね。。

 

 

それでは、また。。