本日イタリアを旅立ちました。。

こんばんは、トヨダです。。

ご予約されていた方、大変お待たせしました)涙。。

昨年の春、突如、新星のごとく誕生したブランド「MIKE DON’T DO IT(マイク ドントドゥイット)」。。

ファーストコレクションだった衝撃のホワイトスニーカーは即完売し、初のカラーバリエーションとなったセカンドコレクションのお知らせをしたのが、確か9月4日だったと思います。。

 

その時のエントリーはこちらからどうぞ。。

 

春らしい4色展開のカラバリがキャッチーでご予約を受け付けたところオーダーをバシバシお客様から頂きました)笑。。

それから約半年。。

ついに、遂に満を持してイタリアを旅立ったという吉報が届きましたので、速報でお知らせでゴザイマス。。

 

日本に到着したら、どこよりも早く送ってもらうように頼んでありますんで、届き次第、ご連絡&このエントリーでお知らせいたしますんで、オーダーされたお客様!

もうしばらくお待ちくださいね)笑。。

 

そして、そして。。

本日はこの「MIKE DON’T DO IT(マイク ドントドゥイット)」を日本に広めた方が、フローブに来てくれ、次回第3弾のニューモデルのサンプルを持ってきてくれたので、写真をバシバシ撮らせて頂きました。。

 

ちゃっかり、このブログに載せても良い許可を頂きましたので、こちらも速報でご紹介しますね。。

 

今回は9色展開へと一気にコレクションのボリュームが増えました!!

気づいた方いらっしゃいますか??

今回は、な、なんとサイドのロゴが無くなっているんです。。

クオリティはメゾン級を保ち、よりシンプルなスニーカーへと正常進化を果たしました。。

今回気になったのはこちらの3モデル。。

ジャーマントレーナーは、ホワイトをベースにスゥエードとの組み合わせが良い感じ。。

ミリタリーカラーのパンツと合わせるのがボクの気分。。

 

そして、マイク初となるオールブラックのレザー仕様。。

こちらも異素材ミックスで仕上げ、ソールのロゴのみのさり気なさがポイントの1足。。

基本的にシンプルへと正常進化したことを受け、こちらの2足がボクの中でヒットしました。。

 

まだ第2弾が届いていない中ではありますが、今回の第3弾もオーダー予約を受け付けすることになりました)笑。。

 

本日から2月19日まで受け付け、イタリアにオーダーを投げますのでご興味ある方はぜひ、チェックして下さいね。。

 

ちなみこのスニーカーサンプルを持ってきてくれた時、こんな新作も飛び道具でもってきてくてました。。

 

ボクの瞬間的シックスセンスが反応したことは言うまでもアリマセン)笑。。

 

今日は新作スニーカーを紹介する予定でしたが、前置きトークがめちゃくちゃ長くなってしまいましので、本日はこの辺りで)笑。。

 

それでは、また。。