伝説のジャブスTから派生した人気Tシャツが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

 

1日だけ限定でゲリラ的に発売されたOMEGA×Swatchのコラボ「ムーンスウォッチ」の最新作。。

日本では3月7日に東京KABUTO ONEオンリーでのゲリラ販売。。

当日400人以上が並んだとのことですが、これは確かにカッコいいです。。

ゴールド仕様のムーンウオッチは、ロンドン、ミラノ、チューリッヒ、東京の4都市のみの限定販売で、買えた方は本当にラッキー。。

価格はもちろん39,600円というスウォッチプライスで買えてしまうので、争奪戦だったのも頷けます)汗。。

 

他のシリーズは名古屋でゲリラ的に発売されているので、可能性はあるのでしょうか??

もしかしたら

こちらで追加発売

のお知らせがあるかもしれませんので、気になる方はチェックしてみてくださいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するアイテムは、こちらも大人気になること間違いなしのTシャツでゴザイマス。。

 

 

 

Brand ANTICIPO (アンティチポ) Price 11,550 ( tax in )

 

このアイテムを見てピーンと来た方は、もしかしたらあの3年前の衝撃をご存じ方かもしれません)笑。。

じつはこのアイテム、3年前にジャブスからリリースしたTシャツがありまして。。

そのTシャツは、フローブはもちろんのこと、発売やいなや瞬く間に全国から姿を消した大人気Tシャツでした。。

 

そのTシャツをジャブス名義からANTICIPO(アンティチポ)というブランドを立ち上げ、リリースしたのがこちらのアイテムになるんです。。

 

その大人気の火付け役となったポイントが、Tシャツにもかかわらずリブを搭載した大人仕様のこちらの部分。。

 

 

Tシャツにも関わらず、裾部分にはまるでニットのような雰囲気を醸し出してくれる幅の広いリブを搭載。。

ここんちのピスネームもさり気なくマークされ、程よい上品さも相まって、Tシャツをドレスライクなアイテムへと昇華させました。。

 

 

 

 

 

袖口も同様にリブが搭載され、計算された絶妙な袖の長さもサスガの一言。。

 

リラックス感漂う、ちょいユルなシルエットも着るだけで、リッチな雰囲気をプラスしてくれるそんな大人仕様のTシャツがこのアイテムの最大のポイントです。。

 

前回の発売時、ボクの分は当然のごとく配給がなかったので、今回前もってゲット)笑。。

 

Tシャツにも関わらず、スラックスとの相性もバッチリ。。

ドレスライクな見え方をしてくれるTシャツは、この上からジャケットを羽織ってもサマになるので、幅広いスタイルで活躍が期待できるんじゃないかなぁって思います。。

しかも肉厚感のあるTシャツ素材は、透け感もなく、無地の白Tシャツを敬遠されていた方にも自信を持って安心して使って頂けマス)笑。。

 

注目のカラーは、ホワイトと潔くこちらの2色。。

光沢感たっぷりなブラックカラーとの2色展開は、使い勝手の良さを発揮。。

シックなブラックは、こんな感じでウオッシュの効いたデニムと合わせると小奇麗なカジュアルスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

夏らしいウオッシュを効かせたカジュアルなデニムもトップスにキレイ目なTシャツを合わせることで、調和のとれた大人なカジュアルスタイルを実現。。

 

ニットに比べ、洗濯のお手入れも楽チンなので、これからの季節はガシガシ洗えるコットンTシャツは、間違いなく着用率が上がりそうな予感。。

首元のリブも詰まり過ぎず、緩すぎず男らしく見える絶妙な塩梅。。

縫製もしっかりされているので、ヘタレ感も皆無デス。。

 

無地ライクのTシャツにも関わらず、これ一枚でキチンと感を担保してくれるドレスライクなTシャツは、ニットの雰囲気を醸し出してくれるリブ仕様とリッチな佇まいなユル感を掛け合わせたこれからの季節に使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。