これから使える自由自在なメッシュベルト。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はお客様からチーズケーキを頂いちゃいました。。

我が地元緑区のお洒落な街、滝の水にあるチーズケーキ専門店。。

ちょっと前に出来たお店で、前から気になっていて、一度食べてみたいなぁと思っていたんですが、まさか差し入れで頂けるとは、本当に嬉しい限りでゴザイマス)涙。。

さっき奥様にラインで送ったらテンション高めだったので、本日トヨダ家では争奪戦が繰り広げられそうです)笑。。

 

そしてセットでドリンクも頂いちゃいました。。

それがこちら。。

日本酒デス)笑。。

チーズケーキとのすばらしいマリアージュを期待して頂くか、単独で頂くはちょっと悩んで決めようと思います)笑。。

 

さてさて本日は、新作のベルトをご紹介。。

 

前回ご紹介したセンスのベルトもアリガタイことに完売御礼し、その第2弾で入荷したベルトは、これからのシーズンに重宝すること間違いナシのこんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

Brand  SSEINSE (センス) Price 6,050 ( tax in )

毎シーズン人気のメッシュベルトが今シーズンもフローブにやってきました。。

今回は、ベージュとブラックをセレクト。。

ここんちのベルトファンの方もラインナップの1本に加えたくなる新色は、一味新鮮に映るカラーなんじゃないかなぁって思います。。

 

バックルはここ何シーズンか採用されている特徴的な意匠。。

バックル部分には、ベルトと同色のスゥエード素材を採用。。

実際にベルトをマークした時、スゥエード素材がチラリと目を惹き、上品さが加わることにより、ワンランク上の着こなしが完成すること間違いアリマセン。。

 

カジュアル色の強い、メッシュベルトですが、ワンポイント手を加えることで違いを感じさせてくれるのは、

ここんちならではのセンスの良さが光る部分なんじゃないかなぁって思います。。

 

 

さらに使い勝手の良さもバッチリ。。

メッシュベルトの良さは、どこの穴にも自由自在にピンを刺せるところ。。

 

それに加えて、ベルトをカット出来る楽チンなサイズ調整可能なタイプになっているので、これ1本で幅広い体型の方をカバー出来る、ユーティリティなベルトでもあります。。

 

 

レザーベルトに変わって、夏にもってこいのメッシュベルトは、小洒落感と使い勝手の良さが同居したコスパ最高のアイテムです。。

それでは、また。。