EMMETI × 干場義雅氏 コラボシングルライダース

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、40℃近くまで気温が上昇した名古屋)汗。。

そんな猛暑が続く中、気温とは逆行してお客様の元へとサクサク旅立っていくアイテムがあるんです。。

 

それがこちらから届いたレザーアイテムの数々。。

 

ちょっと予想以上の反響に、少々戸惑い気味ですが、

ご紹介していかないと無くなってしまいそうな勢いなので、ナルハヤで紹介することを決断)汗。。

 

早速ですが、本日その秋モデル第1弾をご紹介しようと思います。。

 

それがこちら。。

 

Brand EMMETI(エンメティ) Price151,400 ( tax in)

 

今やレザーといえばここんちといっても言い過ぎではないほどのブランドEMMETI。。

毎シーズン多くの方が新たなモデルを求め、発売するや即完売というのも多いブランドだったりします。。

 

今回ご紹介するのは、世の男性の憧れでもある名ファッションディレクターでもお馴染み「干場義雅」氏が一枚嚙んでいるアイテムでもあるんです。。

 

自身も愛してやまないEMMETIのアイテムですが、

“今まで愛用してきた中で気付いた点、こうだったら良いのにという意見を出し、サンプルを何回も作り直し、まったく妥協のない渾身のシングルライダースとして、世に登場させたのが、干場氏の頭文字をとって作られた「H(アッカ)」というモデル。。

 

何と言っても、ジップを開けて着用した際の、自然な開きは、一から型紙を起こし、コダワリまくった努力の賜物と言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

今回そのコラボモデルに秋らしいスエードレザーを載せたアイテムが登場。。

 

チョコレートブラウンが特徴のこのアイテムは、H(アッカ)では初となるゴートスエードを使用。。

 

革の厚みは約0.6ミリと薄く、オドロキの軽快感を実現。。

表面もキメが細かくまるでビロードのような滑らかな質感は、ハードなイメージの表革にはないエレガントな雰囲気が生まれ、男らしさと上品さのバランスが絶妙に表現されました。。

 

 

 

付属のパーツも高級があり、良い感じ。。

この辺りのデザインも他のアイテムにはない、アッカだけのスペシャルなデティールになります。。

 

エンメティのライダースジャケットを今まで10着近く愛用してきた、エンメティ愛好家の干場氏が、忖度ナシで究極の1着として作り出したモデル「アッカ」。。

セクシーなカッティングと時代に左右されないタイムレスなデザインを融合させた

究極のライダースジャケットとして、ぜひ大人の男性に着こなして頂きたいそんな1着です。。

 

他にも定番ユリの他、続々とご紹介を予定しておりますので、楽しみにしてチェックして下さいね。。

それでは、また。。