FLOVE 定番のロンT

こんにちは、トヨダです。

いやー寒いです。

お昼だというのにまったく店内が暖かくなりません)涙

年末にして名古屋は初の雪が降り、気温もグッと下がってきているせいでしょうね。。

 

昨日で仕事オサメで、今日から本格的な長期連休って方も今年は多いのではないでしょうか??

 

そんな年末まっただ中、フローブも次シーズンの新作が着々と入荷してきているんです。。

 

といっても今回はVネックのロンT。。

年間を通して着て頂けるように定番として、お店に置こうと考えています。。

それが、こちら。。

写真 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FLOVE original  V-neck  6,090(tax in)

前回好評頂いたロンTをメーカーさんにお願いして、うちオリジナルということで製作。

前回のもかなり良かったんですが、洗濯での縮みが物によってまちまちだったという経験も踏まえて、

生地の縮みと撚りが少ない、コットン100%のSZ天竺に変更しました。。

これで、がんがん洗濯しても大丈夫です。。

 

そして、ネックラインも前回好評だったロールVネックを採用しました。

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Vネックが苦手な方も、実はそこまで深くないVラインとロールが特徴のこの首元は、ほどほどのユル感を与えてくれます。。

そして、後ろもバックシームをそのまま踏襲し、春先のトップスとして活躍を約束してくれます。。

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットやニットカーディガンのインナー、そして一枚での着用と幅広く使って頂けそうな予感。

前回ネイビーないの??リクエストにお応えして今回は写真のネイビーが一押しです。

こちらの全5色展開。

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品良く着れるグレーとホワイトの他、ネイビー、グリーン、レッドの3色はカジュアル仕様でデニムとのセットで鉄板の組み合わせ。。

 

使い勝手の良いモノこそ、定番として置いておきたい。

それが、形になったアイテムが出来て良かったです。

それでは、また。。

年末年始の営業について

12月30日(月) 平常営業

12月31日(火) 11時~18時迄

1月1日(水) 休み

1月2日 3日 11時~18時迄

1月4日 より 平常営業