Hybridなスマホケース(japan edition)

こんにちは、トヨダです。。

先日、2周年記念で発売するサンプルが届きまして。。

非常に良く出来ており大満足。。

ブログを見て頂いている方には、先行でお知らせしようと考えておりますので、お楽しみにして下さいね!

 

それと同時に、お待たせしていたタイトルにもあるアイテムが入荷してきたんです。。

前回入荷時に書いたエントリーはこちらをご覧ください。。

 

IMG_3746

 

Brand LAMATREE(ラマトリー)  Price 18,500+Tax

このアイテムの特筆すべきところは、何と言っても機能性と利便性を兼ね備えるところなんです。。

まずは、このケースどんな種類のスマホにも対応する優れもの。。

なので、アイフォーン6プラス何かも普通に装着可能なのも嬉しいトコロなんです。。

 

ちなみにアイフォーン6だとこんな感じになります。

IMG_0397

 

はめ込み式ではなく、3M社が開発した粘着シールを張り、固定するタイプなので、どんな大きさのモノでも行けてしまう、自由自在なケースはそのウリの1つでもあります。。

 

次は、バツグンの収納力。。

まずは、ふたを開けると、大きな横ポケットがあらわれます。。

IMG_0400

 

このポケットは1万円札も入ってしまう大きさになっており、財布としても使えてしまう優れもの。

これがハイブリットと言われる所以でもあるんです。。

さらに、表面についているストラップを外せば、そこからカードケースが飛び出す仕組みになっているので、クレジットカードや運転免許など入れて置くことも可能。。

IMG_0399

 

ちょっとそこまで出かける時にこれ1つあれば、事が足りちゃうんじゃないかって思うくらい秀逸に出来ているケース。。

しかもカラフルでインパクトも間違いないと来たら、触手が伸びることは間違いアリマセン。。

 

IMG_3745

 

これからの季節、クリスマスなんかもあり、ギフトケースもついているので、

贈り物にも迷ったら、鉄板で使えそうな予感がプンプンします)笑

名称未設定 1のコピー

 

簡単に装着出来て、カメラの使い方も斬新だし、新しさを感じます。。

実をいうと、今回登場するカラーリングは、日本別注ということで新しく出たニューカラーということもあり、さらに目を引く仕様になっており、注目度も抜群。。

 

ユーザビリティーと斬新さを併せ持つスマホケースのラマトリー。

新しくスマホを替えた方も、これから買い替えようと検討している方も

要チェックが必要なケースです。

それでは、また。。