kuroの白

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - kuroの白
Share on Facebook
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`tweetmeme` not found]
[`grow` not found]

こんにちは、トヨダです。

昨日お休みだったととうこともあり、今日に固まって新作の商品が入荷してまいりました。

まだまだ、フローブは今旬な物をご紹介していきますので、ご期待下さいね。

 

その一つが、待望の入荷、クロのホワイトパンツ。。

 



ややこしっ



 

えっと、フローブでただ今定番化さえれつつあるブランドKURO(クロ)

ここからホワイトデニムが入荷したっていうお知らせです。。

ここの特徴は、生地の織りから含め、すべての作業工程を得意な工場に任せて、その結集から製品が作られているっていうことです。

 

その餅は餅屋に任せる発想で作ったホワイトデニムがこれです。

zenntai

 

 

 

リベット、ボタンフライ、フロントフライなどの付属はすべてブラックで統一。

白の甘さをきりりと締めてくれてます。

 

もちろん、アイコンのバックポケットのセルビッチもこのように健在

bakku

 

この意匠こそが何も語らなくてもクロがクロである存在感をきっちりアピールしてくれます)輝

 

そして、これからの季節、9分丈ほどにロールアップしてドライビングシューズやエスパドリーユ何かと合わすこともしっかり想定してセルビッチもワンポイントに効いてきます。

akamimi

裏話ですが、ここのブランドはウォッシュの種類によって生産を分けてるそうです。

次のこの同モデルの生産は来年だとか…)汗

 

ちなみにこのパンツに、前回のエントリーサンバティのシルクアンクレット最高に合うと思いません??

トップスは、もちろん、ブルー系できめちゃってください。

 

ちなみに、クロのデニムって2万円が一つの基準なんですが、

クオリティ変わらず、14,700円(税込)は魅力的なプライス。。

 

「この時期のホワイトパンツは男の格を上げてくれます。」

それでは、また。

 

他のKUROのアイテムはこちらからチェック

サンバティの新作はこちらからチェック