KURO 新作入荷

こんばんは、トヨダです。。

そろそろ、夏も終盤にかかり、もうすぐ、秋がやってくるというのに、ただいま、次回の春夏コレクションの発注をまとめているまっただ中。。)汗

 

地味に、季節とは真逆のことを仕事としているのがこの業界。。

 

今回も、かなり多く展示会をまわった中から、ボクがかっこいいなぁって思う物、フローブのお客様に着て頂きたいなぁって思うものを色々集めました。。

 

もう、この仕事も終盤戦なので、少し解放気味。。

こちらも期待して欲しいです。。

 

話を現実に戻して)笑

お盆休みから、新作がぞくぞくと入荷してくるワケなんですが、お休み前に

春夏も即完売したこのアイテムが今日届きました。。

フローブでは珍しいこのアイテム。

jky5nr71

Brand KURO /PRICE 17,000 +TAX

今シーズンのデニムシャツも定番タイプとは、一線を画すヘリテージウォッシュを選択。。

毎シーズンごとにウォッシュ加工に変化を加え、その時だけの特別なモデルがこのヘリテージライン。

今回は、全体的に縦落ちしたインディゴブルーの生地に肩と裾部分をさらに程よく落としたのが特徴的。。

写真 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックのアイコンもばっちり。。

ウエスタンシャツ仕様のバックヨークは、ベーシックなドレスシャツとのそれとは、違い、ちょっとカジュアルさも醸し出せます。。

 

もちろん、カジュアルなコットンパンツとの相性は間違いないんですが、今年の秋は、ホワイトパンツと合わせて着てもらうとすごくカッコよくなるんじゃないかなぁって思います。。

それが出来るのもそのシルエットがかっこいいから。。

絶妙な丈感と袖ラインのシャープさは、無駄な遊びがなくジャケットのインナーにも使える大人が着るデニムシャツって感じです。。

 

今なら、ショーツと合わせて袖を捲るだけで、少し秋の先取り感も出せますし、間違いありません。。

 

so12qedu

タグには、出所をしっかり証明するネームが記され、自信に裏打ちされたクオリティの高さがうかがえます。。

 

毎シーズン着実にアップデートしていくKURO。

そんな新作一発目にふさわしいできなんじゃないかなぁって思います。

 

それでは、また。。

お盆休みの予定

8月11日(月) 平常営業

8月12日(火) 平常営業

8月13日(水) 定休日

8月14日(木) 休み

8月15日(金) 休み

8月16日(土) より 平常営業