LARDINI(ラルディーニ)の旬なシャツJK

こんにちは、トヨダです。。

今日も一日暖かな日ですね!

気が付けば、あと2週間足らずでゴールデンウィーク!

花見が終わったと思いきや、今度は、ちょっとした小旅行のシーズン到来です。

そんな時にこんなのもって置くとすごく便利だなと思うアイテムがこちら。。

写真 1

brand lardini (ラルディーニ) price 40,000(+税)

驚くのは、この価格。ラルディーニのジャケットが4万で手に入ってしまうって知ってる方にはかなり驚かれるハズ。。。

 

そうなんです。

今回のジャケットは一枚仕立ての簡易使用。

写真 1

そんなこともあり、超破格値のプライス設定が実現されているんです。

一見リネン素材と思われるほど清涼感を感じさせる生地。

でも触ってみるとリネン独特のあのシャリ感は全くない。

この手の生地には珍しく、サマーウールとシルク混紡の高級生地で

仕立てられたこのジャケットは、半袖の上から着てもソフトなタッチが感じられるほどの滑らかさ。。

 

もちろん、トレードマークのアイコンもバッチリ搭載され、抜かりはありません。

写真 2

きちんと感も出せますし、

シャツの延長線でラフに使うことも出来てしまう、

ある意味これを一枚持っていけば、お昼も夜も両方いけちゃう万能ジャケットっていうことです。。

 

ちょっと暑くなる時期が来ても、ショートパンツの相棒に使っても悪くない。。

今旬カモ柄もブルー系でまとまっていることもあり、いやな悪目立ちがしないってところもポイントが高い。。

 

後ろからみると、バックヨークがあるのがシャツジャケットのポイントでもあります。

写真 2
 ほら、後ろからみるとシャツみたいじゃないですか??

 

シャツ以上ジャケット未満。

 

どちらに振っても難なく使いこなせるこのシャツJKはゴールデンウィークのそれに向け、活躍するアイテムかもしれませんね。。

それでは、また。。